ミュートした投稿です。
猫はやっぱり癒されますね〜😍
ちなみに浜松にオレンジロードという道があったような🤔
三毛猫サンって、要はメスですよね…警戒心が強いのは当たり前なので。あまり刺激しないように(笑)放っといても、キチンとお世話してたら分かってくれますよ。
参道でガス欠は怒られる🥹
運転席に荒れ狂ったロングヘアーの落武者独りです🥹
鮮やかに、とは行きませんでしたけど🥹
今日のみけっこ😺💥
このシャー😺💢を撮るためにかなりのメモリーを費やしました😀🍺💧 コチラは安定の新入り😺✨警戒心MAX‼️😀💦 猫の居る世界は癒されます😀✨😺💦
今日のみけっこ😺💥 このシャー😺💢を撮るためにかなりのメモリーを費やしました😀🍺💧 コチラは安定の新入り😺✨警戒心MAX‼️😀💦 猫の居る世界は癒されます😀✨😺💦
気まぐれオレンジ道路
トコトコ走る林道は楽しいのです🙂
気まぐれオレンジ道路 トコトコ走る林道は楽しいのです🙂
デキる猫は今日も.....😸😸☕☕😅😅
今日の福様
ラジオを聴く福様ビクターのアレ風になりました ホントはお気に入りの場所を取られて不満なんです
今日の福様 ラジオを聴く福様ビクターのアレ風になりました ホントはお気に入りの場所を取られて不満なんです