ミュートした投稿です。
TORQUEユーザーにとって、TORQUEという道具の機能美を視覚化することかと でもね、かなり制限あるよ
F_hiraiさんの「瞬間の美」 毎日楽しみにしています😄 私も何かTORQUE撮影ならではの投稿を目指したいと思います!
…コレを…💦 ⬇️ しのってぃさん:【 黄色のカバー、売り切れ? 】 https://torque.kyocera.co.jp/chats/tc1gwu19c9deyjje
G07の泥水実験に使われた透明カバーを欲しいという意見が散見されます
私が知ってるのは、コチラだけですが⬇️ 【注意喚起】TORQUE STYLEをご利用のみなさんへ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/mymryvdnhgvqvhh2 問題になった投稿以外は、そのかたの記事は今も全部残ってるようですね⬇️ 退会
ぱっと見でコレ!と判断するため3つなのでは。 多すぎると、選び辛い。 ポケモンも最初は3匹だしな。
G07の予約しました 入荷したら連絡しますと言われたので、キャンセル出来るのか? 答えはお店のストックにするから大丈夫ですと プランはシニアプランで毎月約7,000円 キャンペーンは知らないと言われましたが、3月18日には分かりますと 量販店には情報は入ってないです ニッチなG07‼️
でもエンジン音がぁ〜 しょぼいし、前から見るとかっこ悪〜 時代の流れですね シナは何してる〜?
さっむいねぇ
あったかくなるかと思っていたら、今週も寒い。来週から温かくなるかな。
さっむいねぇ あったかくなるかと思っていたら、今週も寒い。来週から温かくなるかな。
再販求む😀💦