ミュートした投稿です。
発売日から3週間くらい出遅れとなりましたが、ようやくG07を入手・移行が完了です。G07開封G06より少し大きくなったけど、持った感じは同じ感じですね。手触りは違うけど、カバーするのでTPUの手触りになるし。移行作業は最近のAndoroidはずいぶん楽になった気がしました。なぜかUSBケーブルでは失
電卓壊れたら TORQUEで電卓アプリ立ち上げ これなら、🔨どついてもオケ👍
検証
最近なんとなく裏蓋が浮いていることが多い!原因は何度か外れたことによってツメがあまくなってる?不信感を抱いてから確認することが多くなった?寄る年波には勝てず落としてしまう機会が増えた?とりあえず以前掲載の理由からハードホルダーをしばらく外して使ってみます
検証 最近なんとなく裏蓋が浮いていることが多い!原因は何度か外れたことによってツメがあまくなってる?不信感を抱いてから確認することが多くなった?寄る年波には勝てず落としてしまう機会が増えた?とりあえず以前掲載の理由からハードホルダーをしばらく外して使ってみます
失恋直後の悲しい色よ。
なるほど‥ My love is blueか‥ やっぱりボク達、青で揃えるべきだったんだね😺
はみ出し貼り付けのヤマザキパン点数シールに ストラップTORQUEの同色ダンゴムシとのサイズ比較 独特のセンスですね
https://www.youtube.com/watch?v=rJWNcaUzdzI 歌詞は理解しやすい平易な英語。 母国語が英語じゃあない人は明瞭に歌おうとするから聞き取りやすい。特にシャンソン歌手はね。 どうしようもない失恋の歌だけどね。
ストラップとステッカーチューン
■普段使いでここが良いよね!▷ケース無しでも大丈夫■ココがお気に入りのデザイン!ゴツいが大きすぎない全長日常ではズボンの尻ポケットに入れているのでストラップのみ追加(松葉紐が太いタイプ)山ではカールワイヤーを繋いでザックのショルダーに装着する予定パラコードでなにか作ろうかとは思います■G07の評価は
ストラップとステッカーチューン ■普段使いでここが良いよね!▷ケース無しでも大丈夫■ココがお気に入りのデザイン!ゴツいが大きすぎない全長日常ではズボンの尻ポケットに入れているのでストラップのみ追加(松葉紐が太いタイプ)山ではカールワイヤーを繋いでザックのショルダーに装着する予定パラコードでなにか作ろうかとは思います■G07の評価は
ワイパー効かない滝雨ですた~
はたしてヤホーの29mmとウェザーニュースの23mmのどちらが~(笑)業スーのレトルトカレーにプラス~
ワイパー効かない滝雨ですた~ はたしてヤホーの29mmとウェザーニュースの23mmのどちらが~(笑)業スーのレトルトカレーにプラス~
えっ‥肉食系の女狐On the runじゃないの? ウサギちゃんはちょっと‥ ‥可愛いい(´ェ`)💕