ミュートした投稿です。
一筋縄で行かない所がTORQUEらしいです。メディア向け発表会のレポートにペンタックスの単眼鏡取付事例が出ていましたね。
この投稿ページを見かけるまで、私は気づいてすらいなくて💦 でも、いわゆる「ガラスのサンドイッチ」とはモノが違う、弾性部材で鎧った耐衝撃仕様のデバイスですから。G’zOne Type-Rみたいに裏蓋が浮いてたりすると困りますが、今や老舗のTORQUEなら、機能上の問題は無いでしょう。 ちなみに私、あの
湾岸トルクナイト
TORQUE文学:湾岸トルクナイト 今後の展開に期待
湾岸トルクナイト TORQUE文学:湾岸トルクナイト 今後の展開に期待
ここのカーブ、
そしてシャッターボタン、エロくね?触って好し、使って良しの TORQUEかな
ここのカーブ、 そしてシャッターボタン、エロくね?触って好し、使って良しの TORQUEかな
TORQUE_styleを改善されてるのだと思いますが確認漏れだと思いますね。😅 色々と手が廻らないんでしょうね。 温かい目で見守りましょう。☺️
そのとおりです 昨夜は雨で、今日は今のところ快晴です
つい先日まではあったのに急になくなりましたね よく事情がわからないまま、キャンペーン企画にはしょうがなく5Gで投稿しちゃいました😥 後から判ったけど、そこは空欄でも良かったのか・・
TORQUE_G07はアウトドア機能が盛り沢山ですが、あくまで基本は携帯電話ですので専用器程の精度は厳しいとは思いますよ。😥 5Gの頃とは部材単価が桁違いに高騰しているので、センサーその他の部材の誤差をアプリで補正していると思われますので、ココTORQUE_styleへ現状をドンドン投稿するのが解決
コメントありがとうございます。 本文のほうに自宅高度の件を加筆しました。 50m下がったのは気圧が上がった=天気が良くなったと言う事です🌞
そうですね~💦田舎住まいはビルないので、そこまで考えおよばなかったです。 TORQUEやプロトレック持ってるので多少のズレは気になりませんでした。