ミュートした投稿です。
G06からG07にかえてG06を郵送にて返却しました。数日後、返却されましたとメールが来て、その後評価して場合によっては最悪では下取りがキャンセルされることもあると言った内容でした。 そして、今日結果が来たのですが”故障”と診断されました。返金の必要はないようですが内容は分かりませんでした。たぶん
延べ765日目の散歩ほぼ終了~
昨日の雨で~桜は散ったけれど~あらら~だよね~焼うどん~飯無し~(笑)
延べ765日目の散歩ほぼ終了~ 昨日の雨で~桜は散ったけれど~あらら~だよね~焼うどん~飯無し~(笑)
一筋縄で行かない所がTORQUEらしいです。メディア向け発表会のレポートにペンタックスの単眼鏡取付事例が出ていましたね。
この投稿ページを見かけるまで、私は気づいてすらいなくて💦 でも、いわゆる「ガラスのサンドイッチ」とはモノが違う、弾性部材で鎧った耐衝撃仕様のデバイスですから。G’zOne Type-Rみたいに裏蓋が浮いてたりすると困りますが、今や老舗のTORQUEなら、機能上の問題は無いでしょう。 ちなみに私、あの
湾岸トルクナイト
TORQUE文学:湾岸トルクナイト 今後の展開に期待
湾岸トルクナイト TORQUE文学:湾岸トルクナイト 今後の展開に期待
ここのカーブ、
そしてシャッターボタン、エロくね?触って好し、使って良しの TORQUEかな
ここのカーブ、 そしてシャッターボタン、エロくね?触って好し、使って良しの TORQUEかな
TORQUE_styleを改善されてるのだと思いますが確認漏れだと思いますね。😅 色々と手が廻らないんでしょうね。 温かい目で見守りましょう。☺️
そのとおりです 昨夜は雨で、今日は今のところ快晴です
つい先日まではあったのに急になくなりましたね よく事情がわからないまま、キャンペーン企画にはしょうがなく5Gで投稿しちゃいました😥 後から判ったけど、そこは空欄でも良かったのか・・
TORQUE_G07はアウトドア機能が盛り沢山ですが、あくまで基本は携帯電話ですので専用器程の精度は厳しいとは思いますよ。😥 5Gの頃とは部材単価が桁違いに高騰しているので、センサーその他の部材の誤差をアプリで補正していると思われますので、ココTORQUE_styleへ現状をドンドン投稿するのが解決