ミュートした投稿です。
では取り敢えず、カメラ性能のアップで🙏 画素数は同じ50MPでも、差がありすぎて ガンバレ〜Torque,Kyocera〜
今日の買い物
かみさんの買い物に付いていって、アウトドア用品のお店で買ってしまったステッカー。貼るところを考えずに、面白そうなのが有ると買っちゃうなぁ。
今日の買い物 かみさんの買い物に付いていって、アウトドア用品のお店で買ってしまったステッカー。貼るところを考えずに、面白そうなのが有ると買っちゃうなぁ。
いろいろ確認して頂きありがとうございます。 本機G07でも電源+音量下げ▼でスクショできるのですが、タイミングが合わず撮りたい画像位置で出来ないのです。 CM等が入らないHPならその方法やアクティブ画面一覧のスクショボタンで対応出来るのですが、最近のHPはCMが酷くて閉口してます。 前の機種は電源ボ
春霞の富士山
今日も暖かいです。富士山が霞んで見えます。
春霞の富士山 今日も暖かいです。富士山が霞んで見えます。
仰る通りですね。肝心な部分を他に握られているわけですから、世界情勢の影響を無視できません。
万博開幕からまもなく1年
■普段使いでここが良いよね!▷電池のもちがいい。万博は熱と電池残量との闘いだった。(追記)前機種は5Gでした。■ココがお気に入りのデザイン!▷カバーが替えられるのがいい!特に背面は道具がなくても簡単に着せ替えできる。今日は万博レッドです!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐☆▷理由:電池もつし、
万博開幕からまもなく1年 ■普段使いでここが良いよね!▷電池のもちがいい。万博は熱と電池残量との闘いだった。(追記)前機種は5Gでした。■ココがお気に入りのデザイン!▷カバーが替えられるのがいい!特に背面は道具がなくても簡単に着せ替えできる。今日は万博レッドです!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐☆▷理由:電池もつし、
自国の衛星でないのが気にはなりますね。😅 カイロス打上げが成功してくれれば、自国の通信衛星も期待できるんですけどね〜。😂 まだ先かな~。。。🤔
見た目はau(KDDI)が先行した形ですが、他通信事業者も結局はKDDIに追随してSpaceX社のサービスに決めたということになるのでしょうね。他2社は別会社の衛星通信サービスを使うかもという話も以前は出ていましたから。 結果的に共通化が図られたことになるとはいえ、この衛星通信サービスの提供会社(
園芸にも
■普段使いでここが良いよね!▷庭の水やりの時、防水だと安心■ココがお気に入りのデザイン!▷前回と大きくデザイン変わってないなー、という印象■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:まだ使い始めなので■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおす
園芸にも ■普段使いでここが良いよね!▷庭の水やりの時、防水だと安心■ココがお気に入りのデザイン!▷前回と大きくデザイン変わってないなー、という印象■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:まだ使い始めなので■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおす
今度一緒にのもどかしさったら 今から一緒に…とは言わない距離感がむしろ2人らしくていい