ミュートした投稿です。
XR復活‼️
キャブレターを再度バラして、徹底して洗浄し直し組み付けました💪😅💦チョーク引いてエンジンがかかり、30秒くらいでチョーク戻しても静かにアイドリングしてくれました👍😅😆😳動かして見ても特にトラブル無さそうなんで完全復活‼️となりました😁👍
XR復活‼️ キャブレターを再度バラして、徹底して洗浄し直し組み付けました💪😅💦チョーク引いてエンジンがかかり、30秒くらいでチョーク戻しても静かにアイドリングしてくれました👍😅😆😳動かして見ても特にトラブル無さそうなんで完全復活‼️となりました😁👍
皆様お疲れ様した…Dramatic Tokyo
皆様今日もお疲れ様でした…今日はどのような一日でしたでしょうか…東京の一日の終演をお届けします…Dramatic Tokyo 17:43 mins April 12 - Sunday 2026【心眼TORQUE】
皆様お疲れ様した…Dramatic Tokyo 皆様今日もお疲れ様でした…今日はどのような一日でしたでしょうか…東京の一日の終演をお届けします…Dramatic Tokyo 17:43 mins April 12 - Sunday 2026【心眼TORQUE】
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
はるのひ🍓今日も
今週末も良いお天気☀️温いわぁ~今週も🍓いちご🍓買うだ😋菜の花畑桜も『行く春を惜しむ』事を愉しむドライブ🚗でも お腹も減りマス😅冷たいお蕎麦が美味しいシーズンになりました😘アイキャッチは お店の2階から秋に投稿したお蕎麦屋さんです一番のお花見席😍ラッキー😍ピンボケですが、県警のヘリ🚁旋回中コレは何か
はるのひ🍓今日も 今週末も良いお天気☀️温いわぁ~今週も🍓いちご🍓買うだ😋菜の花畑桜も『行く春を惜しむ』事を愉しむドライブ🚗でも お腹も減りマス😅冷たいお蕎麦が美味しいシーズンになりました😘アイキャッチは お店の2階から秋に投稿したお蕎麦屋さんです一番のお花見席😍ラッキー😍ピンボケですが、県警のヘリ🚁旋回中コレは何か
有難うございましたm(__)m
本機でスクリーンレコーダーなる単語を知り、その使い方・機能をまだ理解していないので、使いこなせば代用出来るかも知れませんね。
スマホはAndroidかiOS,電波の届かない場所もstarlinkで、どこにいてもアメリカはスマホの位置を特定できるように。アメリカはハードだけでなく、ソフトも重油まで握っていて、難しい世の中ですが日本はアメリカとうまく付き合っていく必要がありますね。。
G06の時は、初期の状況からアプリのアップデートで別物かと思うぐらいレベルアップしましたので、G07も長〜い目で気長に待っていれば良くなると思いますよ。☺️
確認できて良かったです(●´ω`●)
昼食・買い物、そして自転車…一歩前進して後進
今日は二週前に発注した眼鏡レンズの引き取りに御徒町に 自転車でメガネドラッグに向かい、受け取りだけなので直ぐ、取引終了 新しい眼鏡でパンチョに移動、昼食 ナポリタンが売りの店だが、私はミートの方が好きなので、「ミートメガ王道セット、ツナサラダ追加」でアプリ登録クーポンで黒烏龍茶を戴く いや、アプリ
昼食・買い物、そして自転車…一歩前進して後進 今日は二週前に発注した眼鏡レンズの引き取りに御徒町に 自転車でメガネドラッグに向かい、受け取りだけなので直ぐ、取引終了 新しい眼鏡でパンチョに移動、昼食 ナポリタンが売りの店だが、私はミートの方が好きなので、「ミートメガ王道セット、ツナサラダ追加」でアプリ登録クーポンで黒烏龍茶を戴く いや、アプリ