ミュートした投稿です。
桜撮影🌸
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ツーリング■G07はここが良いよね!▷堅牢性■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
桜撮影🌸 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ツーリング■G07はここが良いよね!▷堅牢性■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
ありがとうございます。☺️ 私の様な使い方をするにはTORQUE一択ですね。☺️ いくらTORQUEとは言っても、かなりハードな耐久テスト的な使い方ですが問題無く稼働してくれて助かってます。☺️
やっと機種変
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07時間がなかなか取れずやっと機種変嬉しい■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:待ちに待った■予想と比べてどうでしたか?▷予想通り■こんな風に使ってみたい!▷これからいろいろ
やっと機種変 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07時間がなかなか取れずやっと機種変嬉しい■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:待ちに待った■予想と比べてどうでしたか?▷予想通り■こんな風に使ってみたい!▷これからいろいろ
コレまでのTORQUEでは問題無いとの事ですが、今までと大きく違うのは仮想メモリー機能が新たに増えてますが、もし仮想メモリー機能を使ってましたらOFFにして同じか確認してみて下さい。🤔 もしかすると、メモリー間の転送が起きてるのかも。。。🤔 関係無いかも知れませんので、違っていたらごめんなさい。
ようやく静かな公園に。☺️
ぶらっと外出したついでに日岡山公園でお散歩して来ました。☺️桜散って葉桜になってしまいましたが、公園としては何時もの平穏な公園に戻りました。☺️数組お花見(お葉な見)してました。😅標本木ん~~。やっぱり暗いな〜。。。🤔G07の不得意な写真ですね〜。😨周りに引っ張られてピントを合わせきれないのと、明暗
ようやく静かな公園に。☺️ ぶらっと外出したついでに日岡山公園でお散歩して来ました。☺️桜散って葉桜になってしまいましたが、公園としては何時もの平穏な公園に戻りました。☺️数組お花見(お葉な見)してました。😅標本木ん~~。やっぱり暗いな〜。。。🤔G07の不得意な写真ですね〜。😨周りに引っ張られてピントを合わせきれないのと、明暗
快晴!
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷トレッキングで埼玉県の堂平山に連れて行きました!■G07はここが良いよね!▷かっこいい!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G04からの機種変更で軽快です。■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷信頼できる相棒■こ
快晴! ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷トレッキングで埼玉県の堂平山に連れて行きました!■G07はここが良いよね!▷かっこいい!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G04からの機種変更で軽快です。■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷信頼できる相棒■こ
順番
妻のスマホモニターの端っこに緑の線が出現!買い替えを勧めています私のスマホ買い替えに希望が見えてきました画像は玄関先の芝桜
順番 妻のスマホモニターの端っこに緑の線が出現!買い替えを勧めています私のスマホ買い替えに希望が見えてきました画像は玄関先の芝桜
ラジコで高温
新型に変えて3週間くらい? いつも仕事でラジコをかけていますが 今日ふと ポケットの中が暖かいなぁと思ったら 携帯がだいぶ高温になっていました。 先週まで特に感じなかったのですが バッテリーチェッカーのアプリを入れて温度をみると45度くらい 確かに最近急に気温が上がったけど 今までのTorqueシ
ラジコで高温 新型に変えて3週間くらい? いつも仕事でラジコをかけていますが 今日ふと ポケットの中が暖かいなぁと思ったら 携帯がだいぶ高温になっていました。 先週まで特に感じなかったのですが バッテリーチェッカーのアプリを入れて温度をみると45度くらい 確かに最近急に気温が上がったけど 今までのTorqueシ
私のお客様の量販大手でも、大卒新入社員はほぼ全員本部希望で、店舗配属は負けとの認識らしく、辞令受け取ったその場で辞めていくヤツがいるようです😵😱 現場知らないヤツが上に立ったら終わりですね😱😵
個人的には、この雰囲気は 好きです。 この少年はカワウソでしょう! 鬼太郎を思い出します。