ミュートした投稿です。
あとタッグ戦での新戦力台頭がない事をナツコがボヤいていた事は同感です。 AZM天咲との会見がお通夜みたいで心配であります。 すくいはルアカが普通にKAWAIIって事。
ブラックニッカハイボール
はい、お仕事終わりました(笑)乾杯🍻(ひとりで)
ブラックニッカハイボール はい、お仕事終わりました(笑)乾杯🍻(ひとりで)
昨日のスターダム横アリ大会の記者会見を視ましたYO キッドの試合はいまのところないですね~ IWGP戦はメガサス!いいですねーー。 小波のスプレー攻撃でまるで金爆の樽美酒みたいされた羽南はある意味主役でした。 メインの沙弥様が東京ドームに皆を連れて行くって言い続けている事に感銘です。 今しかできない
海苔は外国人は消化できません。 ですが焼き海苔や味付け海苔は外国人でも消化可能らしいです。 宇宙人はさて?
白い犬のCMは大嫌いです。 あの会社もそのCMを創る代理店も売国奴!
今月4日から高速道路の「二輪車定率割引」が実施されてるんだけど、手続きが邪魔くさい。。。😟手続なしにできると思うんだけどな〜。😟
業スーのバジルトンテキ半額でグラム100円~(笑)
晩飯~
業スーのバジルトンテキ半額でグラム100円~(笑) 晩飯~
今の時代は常に用心することが必要でしゅね…、いつ何が起こるかわかりませんからね…😱😰😨
問題無く取付け出来ました。☺️ 元々、単眼鏡とTORQUEとの間には隙間が有りますが、カバーがある事で単眼鏡との光軸が合いやすくなったのかもしれません。😅 まだ、数回しかセットしてないので今後問題が出てくるかもしれませんが。😂
秩父御岳山に登ってきました
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷秩父御岳山に登ってきました。マクロでハナネコノメを接写したがちょっとピンボケ。アカヤシオやカタクリも咲いていた。下山後のカレーライスも美味そう。■G07はここが良いよね!頑丈。岩登りで少しぶつけてしまいましたが、問題なし。ガラスカバーを付けていたので、少し傷が
秩父御岳山に登ってきました ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷秩父御岳山に登ってきました。マクロでハナネコノメを接写したがちょっとピンボケ。アカヤシオやカタクリも咲いていた。下山後のカレーライスも美味そう。■G07はここが良いよね!頑丈。岩登りで少しぶつけてしまいましたが、問題なし。ガラスカバーを付けていたので、少し傷が