ミュートした投稿です。
今急速充電使って充電してますが熱くならないですね 制御の仕方変えたのかな? あと悪くなってた5Gや+の掴みが元に戻りました 書いてないマイナーアップデートも色々入ってるみたいですね
5Gの時は直ぐに切れました🥲が、濡れても大丈夫なTORQUEなんでそのまま2年何事も無く使えました😀👍 06の時はパッキン❓️が美味く入らなくなったので同じくカバー無しで2年使って水没無しです😀👍USB端子内も洗えるTORQUE😀✨🔧
なかなか早い対応ですね
ありがとうございます。 Torqueでなくても大丈夫なんですね。 一輪だけ咲いてて綺麗だったので撮りましたが、お気に入りです。 後ほど投稿してみます。
TORQUEStyleで投稿写真はTORQUEでなくても大丈夫ですyo🐰
G07のカメラに一言
庭の八重咲きの椿を撮って感じた事です。アイキャッチはプロフォトモード。測光は中央重点です。こちらはフォトモード。いずれも右下の花をAE/AFロックの緑円に入れていますが、露出エリアに違いがあるようです。また好みの問題かと思うのですが、G07は薄くモヤがかかった様というか、色調がメリハリの無い感じの写
G07のカメラに一言 庭の八重咲きの椿を撮って感じた事です。アイキャッチはプロフォトモード。測光は中央重点です。こちらはフォトモード。いずれも右下の花をAE/AFロックの緑円に入れていますが、露出エリアに違いがあるようです。また好みの問題かと思うのですが、G07は薄くモヤがかかった様というか、色調がメリハリの無い感じの写
おはようございます😊
今日も張り切って行きましょう!
おはようございます😊 今日も張り切って行きましょう!
先日カタクリの花を見に行って、歩道脇に咲いてて私も写真撮りました。 でもTorqueではないので投稿出来ず残念です
葡萄風信子(ブドウヒヤシンス)
おはようございます。😊天気よさげな一日になりそうですね今日も一日、楽しい一日を…🫡アイキャッチ画像は「ムスカリ」YO🐰
葡萄風信子(ブドウヒヤシンス) おはようございます。😊天気よさげな一日になりそうですね今日も一日、楽しい一日を…🫡アイキャッチ画像は「ムスカリ」YO🐰
G07にシステムアップロード入りましたねさんざん話題になった充電関係に調整が入るみたいこれでいくつか問題解決できたら良いですね