ミュートした投稿です。
それがしてなくて発信するから手に負えない🥲 TORQUEは大丈夫みたいですね やっぱりこのメーカー端末仕様のようで💦
林陵平さんの26名予想 https://www.youtube.com/watch?v=e-7X1jg14tE
明日は山の用水の仕事で観に行けません。残念!!!
日本製ムーブメントはカシオ製ではありませんので。
新作の前に前作を観ないと楽しめませんかね?
どうせ正危軍が入ってくるんでしょうから、ウナサイドはセンジョの岩田美香を連れてくればいいのに。と思ったらセンジョは4/26は大阪でした。
横アリでの安納vsフワちゃん 後楽園での安納vsウナギ戦がセコンド介入禁止マッチ どっちが先なのかわかりませんがウナギ戦での介入がないとは思えないんですけど…
編集長「よしお」さんのリアクションが3月30日を境に途絶えています。それまで「G07エピソード投稿📸」の対して割とマメにリアクションされていたのに、どうしたことなのでしょうか。「noix」さんもも同様に3月26日が最期のリアクションでした。 もしかして異動?😭。心配です。 G07立上りの大事な時
電話アプリについて
新TORQUEの電話アプリで履歴開いたら勝手にリダイヤルしたりしませんか? 親の機種変更でシャ○プを購入したのが履歴や連絡帳の相手先開くだけでリダイヤル😱 色々やったが結局誤発進防止アプリを使わないといけないと🤬 これじゃ〜詐欺や迷惑電話かかった相手先にリダイヤルしてしまう💦 詐欺に特化👹 現在自
電話アプリについて 新TORQUEの電話アプリで履歴開いたら勝手にリダイヤルしたりしませんか? 親の機種変更でシャ○プを購入したのが履歴や連絡帳の相手先開くだけでリダイヤル😱 色々やったが結局誤発進防止アプリを使わないといけないと🤬 これじゃ〜詐欺や迷惑電話かかった相手先にリダイヤルしてしまう💦 詐欺に特化👹 現在自
肉焼き~
晩飯~
肉焼き~ 晩飯~