ミュートした投稿です。
業スーの冷凍焼上ハンバーグとグラタン~
晩飯~
業スーの冷凍焼上ハンバーグとグラタン~ 晩飯~
ティラノサウルス一家
自宅近くの倉庫前で、ティラノサウルスが5匹たむろしてた。
ティラノサウルス一家 自宅近くの倉庫前で、ティラノサウルスが5匹たむろしてた。
このカタチのサイトになって3年ですからね。運営の要ですので、異動されたとしたら、ここの行く末が心配です。
カッコいいです♫ TORQUEカラーと同じ、なんてオシャレですね
カッコイイなぁー。イエローバイク&イエローのTORQUE。COOL😎😎😎デスね…。 ちなみに、イエローは金運アップの色デスね…。
本日の予定終了♫
お疲れ様です。本日は、クルマ2台の掃除から始まり、夏タイヤの増締め&TORQUE確認。自宅パソコンのメール整理と、部屋掃除、夕方からネコ飯含め食材の買い出しと嫁のクルマの給油…全て終わりました、このあとはお楽しみの晩酌開始です。ニャンズの片割れを撮ってみたら何故か「カワハギ!?」全長90cm超!!
本日の予定終了♫ お疲れ様です。本日は、クルマ2台の掃除から始まり、夏タイヤの増締め&TORQUE確認。自宅パソコンのメール整理と、部屋掃除、夕方からネコ飯含め食材の買い出しと嫁のクルマの給油…全て終わりました、このあとはお楽しみの晩酌開始です。ニャンズの片割れを撮ってみたら何故か「カワハギ!?」全長90cm超!!
コレです↓ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/obhl7bbjzrbw6ejk
部署変更の可能性が高いですね💥😀🍺💦TORQUE専任チームは誰なんだろう❓️
何かが暴走💥😀🍺💦
色々確認した限りの情報で判断すると、バッテリーの劣化(使う程に)が原因の様に感じます。😅 ただ、バッテリーの劣化が原因だとすると、症状が出るまでの期間が短い気がしますね。😅 もし、バッテリーの劣化が原因だとすると、G07も容量は増えてますがG06のバッテリーと基本は構造が同じなので、G07も同様