ミュートした投稿です。
こんにちは☁️🌞月曜日🍀🥤
アイキャッチは、いっぱいに咲いた、ピンク色のツツジです🌞🌈🥤お暇なかたはどうぞ⬇️本日AM公開:湾岸トルクナイト ⑫ https://torque.kyocera.co.jp/chats/eel6046hwjowjnzi本日PM公開:湾岸トルクナイト ⑬ 最終話https://torque.kyoc
こんにちは☁️🌞月曜日🍀🥤 アイキャッチは、いっぱいに咲いた、ピンク色のツツジです🌞🌈🥤お暇なかたはどうぞ⬇️本日AM公開:湾岸トルクナイト ⑫ https://torque.kyocera.co.jp/chats/eel6046hwjowjnzi本日PM公開:湾岸トルクナイト ⑬ 最終話https://torque.kyoc
フワちゃんは、丸めこみで勝つのもありそうですね。 ウナギ選手は、4.11のバックステージコメントでスターダムに帰ってきた、ような事言っていたので、勝ったら、あのたんにコズエンに入れろとか・・・言わないな。😅 なんだろ、負けても何言うつもりだったか、教えてほしいですね。 いや、負けたら正危軍だ
Joyfulでらんち
夜勤明けの相方を迎えに行き帰りにJoyfulでらんちして茶をしばきました〜😊Joyfulは私の生まれた大分県のファミレスで地元の食事も出来るのでたまに行きます😅✌️
Joyfulでらんち 夜勤明けの相方を迎えに行き帰りにJoyfulでらんちして茶をしばきました〜😊Joyfulは私の生まれた大分県のファミレスで地元の食事も出来るのでたまに行きます😅✌️
押忍っ! abcdの兄さん、アンタ分かってんねぇっ! そうそうっ、兄さんの言う通りだっ! 充電のことでチマチマ悩むなんざぁ、iPhone使ってるカマ野郎のやることさっ! TORQUEユーザーなら電池なんてのは、ガンガン使ってダメになりゃあ、交換するまでのことよっ! 電池だってそれが本望じゃねぇかな
延べ774日目の散歩9割5分~
!!オム~
延べ774日目の散歩9割5分~ !!オム~
早速、
やっちまったな。凹んだよ😢■普段使いでここが良いよね!▷落下させても致命的な結果にならないこと。■ココがお気に入りのデザイン!▷正面カバー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:落下もキズも汚れも気にならない。但し、正面カバーを単品購入できないので、☆二つ減点です。■G07を一言で表すと?普段
早速、 やっちまったな。凹んだよ😢■普段使いでここが良いよね!▷落下させても致命的な結果にならないこと。■ココがお気に入りのデザイン!▷正面カバー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:落下もキズも汚れも気にならない。但し、正面カバーを単品購入できないので、☆二つ減点です。■G07を一言で表すと?普段
壊れたり紛失することを前提に交換パーツとして販売されていますから何の問題もないです 異物の侵入に晒されるアウトドア環境で酷使しないならカバー無しのままでも問題ないでしょう
TORQUEは劣化した電池を手軽に交換できるので バッテリーケアに拘束されないことを機種メリットと考え 普段の使用では自由にしております 予備の電池パックを未使用保管する場合のみ80%程度にしておきます
バッテリーケアモードを使い、バッテリーケアの発動はを20%に設定しています。充電は就寝前にワイヤレス充電器に乗せて起床までそのままです。 日中家にいる際は気が向いたらワイヤレス充電器へ。スマホの定位置みたいになっています。 外出時に30%を下回ったら電池パックを交換しています。帰宅したらTORQUE
先ほど第⑫話を公開しました✒️ 【 TORQUE文学:湾岸トルクナイト ⑫ 】 https://torque.kyocera.co.jp/chats/eel6046hwjowjnzi 単行本はTORQUE出版より、近日発売…未定😭