ミュートした投稿です。
タイヤの溝ゲージ
戸車の交換時にも役立つんだな余談ですが西日のあたる車庫の中は30度超え!(^_^;)
タイヤの溝ゲージ 戸車の交換時にも役立つんだな余談ですが西日のあたる車庫の中は30度超え!(^_^;)
そうなると出品している連中の周波数が低すぎますな。
ナナカマド
芽吹きから花が咲きだしました。
ナナカマド 芽吹きから花が咲きだしました。
無難ですね。
まだ『あとから録音』を使った事が無いですけど、大事な場面では利用したいと思います。
とうとう観念した
■何が届きましたか?今の気分は!?▷黒の秘密兵器■パッケージのここが良いね!▷ミリタリー感が変わらず好印象■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:頑丈そうだけど、もうちょっとヤンチャな感じでもよかったかな…■予想と比べてどうでしたか?▷しっかり手に馴染んで、使い勝手良さそう■こんな
とうとう観念した ■何が届きましたか?今の気分は!?▷黒の秘密兵器■パッケージのここが良いね!▷ミリタリー感が変わらず好印象■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:頑丈そうだけど、もうちょっとヤンチャな感じでもよかったかな…■予想と比べてどうでしたか?▷しっかり手に馴染んで、使い勝手良さそう■こんな
他のすまーとふぉんにはない機能なんですかね?
ラジオも好きな時に好きなデバイスで聴く時代なんですかね
お役所に電話する時とか、病院に電話する時とか、重要な電話をメモしたいけど手元にメモ用紙がない!!そんな時に便利なのが「あとから録音」ですよね!!今までG04、G05、G07とTORQUEを愛用していますが、こんな便利な機能はないと思います!!カメラとか他にもすごい機能はたくさんありますし、まだ把握し
どんなことになるのかわかりませんが、 吐いた言葉飲み込むな ホントだぞってやりあっていただきたいです。 あくぽい×伊藤の、かわいいが燃えているくらいに…