ミュートした投稿です。
少なくとも、私の周りの京セラユーザーではない人達からはそのような機能があるとの報告は受けていないので、もしかしたら京セラ独自の機能なのかもしれませんね☆ ありがとう京セラ ありがとうTORQUE
サプライズのカップラーメン(笑)
私事ですが、この3月で異動になりました。いや少々複雑なのですが、これまでは60歳定年だったので、60歳になった翌3月末に退職して、雇用継続を希望すれば再任用、という制度だったのですが、現在は定年が延長されていて、60歳では役職定年、という制度なのです。で、私は60歳で迎える3月末で役職定年…となるは
サプライズのカップラーメン(笑) 私事ですが、この3月で異動になりました。いや少々複雑なのですが、これまでは60歳定年だったので、60歳になった翌3月末に退職して、雇用継続を希望すれば再任用、という制度だったのですが、現在は定年が延長されていて、60歳では役職定年、という制度なのです。で、私は60歳で迎える3月末で役職定年…となるは
歴代TORQUE
■普段使いでここが良いよね!▷やっぱり頑丈なのが一番。■ココがお気に入りのデザイン!▷マットなオリーブカラー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:まだまだ使い込んでないけど、やっぱりTORQUEがいい■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷かっこいい相棒■こんな
歴代TORQUE ■普段使いでここが良いよね!▷やっぱり頑丈なのが一番。■ココがお気に入りのデザイン!▷マットなオリーブカラー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:まだまだ使い込んでないけど、やっぱりTORQUEがいい■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷かっこいい相棒■こんな
4G専用で使うには
みなさん、こんばんは。 少しだけ、07にも慣れてきました。 5Gに変わったのは良いのですが、 電磁波の影響が気になっています。 TORQUE07を4G専用で使う事は出来るのでしょうか? また。 ちょうど良い大きさの電磁波遮断ケースはご存知でしょうか? ご存知のお方がいらっしゃいましたら、
4G専用で使うには みなさん、こんばんは。 少しだけ、07にも慣れてきました。 5Gに変わったのは良いのですが、 電磁波の影響が気になっています。 TORQUE07を4G専用で使う事は出来るのでしょうか? また。 ちょうど良い大きさの電磁波遮断ケースはご存知でしょうか? ご存知のお方がいらっしゃいましたら、
遊びと浪費 Ⅲ改造の日ガレージの天井は低く、蛍光灯の光が一定の白さで降りている。その光を、ボンネットの表面が静かに受けていた。オーナーの手が触れた。温度がわずかに伝わる。その温度が何を意味するのか、自分にはわからない。ただ、触れられたという事実だけが残る。工具の音が響く。金属が金属に触れる乾いた音。
マクロで花山椒
もう少しでいい感じの花山椒になりそうです。それにしてもG07のマクロ、だいぶ撮りやすくなりましたね。
マクロで花山椒 もう少しでいい感じの花山椒になりそうです。それにしてもG07のマクロ、だいぶ撮りやすくなりましたね。
「充電を停止しました」今日の犯人は…
帰宅途中、車載ホルダーに乗せてナビに使っていたら、メッセージが出て充電が止まりました。家に戻ってバッテリーの温度を見てみたら42℃、充電が止まっていた割にはずいぶんと温かいですね。バッテリーの使用量で確認してみると、今日の犯人はどうやらInstagramだったようです。確かに車に乗る前に使いましたが
「充電を停止しました」今日の犯人は… 帰宅途中、車載ホルダーに乗せてナビに使っていたら、メッセージが出て充電が止まりました。家に戻ってバッテリーの温度を見てみたら42℃、充電が止まっていた割にはずいぶんと温かいですね。バッテリーの使用量で確認してみると、今日の犯人はどうやらInstagramだったようです。確かに車に乗る前に使いましたが
にしもん様、こんばんは🌜️ 先ほど最終話を公開しました。 【 TORQUE文学:湾岸トルクナイト ⑬ 最終話 】 https://torque.kyocera.co.jp/chats/zi0jemc6c36p62tc
ここ数年で、日本国内だけでもかなり大きな地震があちこちで立て続けに起こっているという印象があります。 また、海外にも目を向けると、大規模地震や大規模噴火も発生していることを考えると、地球規模で異変が進んでいるのかもしれません。 日本は4つの大きなプレートがせめぎ合う世界でも稀有な地域ですが、それ
「桜巡り in 能登」動画
いやこれは昼寝してるところですけど(笑)この日の動画です。まあ、北海道ネタ以外はさっぱり視聴数も伸びないのですがね(笑)カミさんの追体験(自分たちが走った景色が良かった道を映像で見返してにんまりする笑)のために動画をアップしているようなものなので、まあ視聴数は二の次なのですが(笑)でも、追体験が目的
「桜巡り in 能登」動画 いやこれは昼寝してるところですけど(笑)この日の動画です。まあ、北海道ネタ以外はさっぱり視聴数も伸びないのですがね(笑)カミさんの追体験(自分たちが走った景色が良かった道を映像で見返してにんまりする笑)のために動画をアップしているようなものなので、まあ視聴数は二の次なのですが(笑)でも、追体験が目的