G07エピソード投稿📸

りんくす
2026/04/20 23:28

歴代TORQUE

■普段使いでここが良いよね!

▷やっぱり頑丈なのが一番。


■ココがお気に入りのデザイン!

▷マットなオリーブカラー


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

まだまだ使い込んでないけど、やっぱりTORQUEがいい

■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷かっこいい相棒


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

ハードに使うならやっぱりTORQUE。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
イノシシ野郎
2026/04/21 14:43

TORQUEはG02、G04、5G、G06と使っているが機種変の際に回収されてしまい手元にはG04しか残っていない。私の現役はG06。水没したので今年の2月に新品に交換してもらったばかり。交換する前のやつは発熱がひどかったけど交換してサックサクになったのでG07にする理由がなくなってしまった。


りんくす
2026/04/21 21:14

実は、スピーカーの音割れがあって、ちょうどいいタイミングで機種変更になりました。やっぱりタイミングってありますよね。

ラドル
2026/04/21 09:56

青いのは、今でも持っています。
デザイン的にはこれが一番格好良かったですね。☺️


りんくす
2026/04/21 21:20

歴代をならべてみると、随分とモデルチェンジしてるんだなって思いました‼️カッコいいのは変わらないですが、確かに良かったです😊この頃にもっとカラーがあったら良かったなって思いますね。

abcd
2026/04/21 08:36

G06を持っていてもG07を買ったのですね


りんくす
2026/04/21 21:21

そうなんですよ。06の音割れが気になっていて、ちょうど交換したいと思ったのと、オリーブカラーが出たので、変えちゃいました🤣