ミュートした投稿です。
世界中がバッテリー交換できるようになりそう・・・https://x.com/SumahoReview/status/2046258541804085714?s=20TORQUEの優位性上がるかなぁ
基本的にワイヤレス充電です 因みにバッテリーの最適化的なのは使ってません 劣化したら交換するので… なのであまり残量とか気にせず暇見てスタンド型Qi充電器に置いてますね 色々3年ほどかけて検証した結果、ケアモードの有無でバッテリーの寿命は良くて7%程の差しかなかったので 正直日々の使い勝手とか気に掛
絶望的に下手クソ😭
■何をGETしましたか?▷フィルムシート■使い心地はいかがですか?▷あまり良くない■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐▷理由:僕が下手クソなのかそういう仕様なのか貼り付ける時に台紙?つまみ?みたいなのが千切れた。仕方なく爪で剥がして貼り付けたが空気は入るは枠にきちんと収まらないはで、本体
絶望的に下手クソ😭 ■何をGETしましたか?▷フィルムシート■使い心地はいかがですか?▷あまり良くない■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐▷理由:僕が下手クソなのかそういう仕様なのか貼り付ける時に台紙?つまみ?みたいなのが千切れた。仕方なく爪で剥がして貼り付けたが空気は入るは枠にきちんと収まらないはで、本体
8時過ぎに土砂降りが止んだので~
所用のついでに馬見丘陵公園~延べ775日目の散歩終了~満タン方だとリッター16.8キロ~AEONモールアプリ橿原のガス拠点限定クーポンで5円引きのレギュ151円~PontaパスのLAWSONクーポンでチキン無料と~LAWSONアプリのクーポンでジュース100円引きと~残りは同じくLAWSONアプリの
8時過ぎに土砂降りが止んだので~ 所用のついでに馬見丘陵公園~延べ775日目の散歩終了~満タン方だとリッター16.8キロ~AEONモールアプリ橿原のガス拠点限定クーポンで5円引きのレギュ151円~PontaパスのLAWSONクーポンでチキン無料と~LAWSONアプリのクーポンでジュース100円引きと~残りは同じくLAWSONアプリの
いよいよ、鹿島選手ラストマッチ、そして横アリもう直ぐになりました。 あのたん推しなら、2会場はしごの人もいそう。 なつぽい選手vs伊藤ちゃんも伏線つけてきたので気になる・・・。 コズエンの消滅はさけられるか。 いろいろと目が離せません。
こう言っては身も蓋もないのですが、携帯電話(スマートフォン含む)で使われている電波も厳密に言えば電磁波の1種とは言えるので、4G(LTE)であってもさほど状況は変わらないかもしれません。 もし、5G関連で影響があるとすれば、5G(NR)通信の二つの周波数帯のうち、超高周波数帯を利用するミリ波の方か
TORQUE並みに唯一無二よ。 以前はセールで売っているフライパンを2年以内には買い直していたけどコストパフォーマンスはこれの方がずっといい。
押っ忍! フェイフェイの姉さんっ、イカしたこと書いてくれるじゃねぇかいっ! " 限界に挑め、何も恐れずに " って、使い方かいっ! クゥ~ッ、コレ悩殺ってヤツだぜ、姉さんっ! こんなの読んだ日にゃあ、トルク会員、全員卒倒だよっ! 鼻血ブーってやつさ、姉さんっ! 文字だけで、イカされちゃうってもんだぜ
ありがとう🐰
お遊び:旧機種の活用方法
ちょっと、以前の投稿と絡む所が有るのですが、G07に機種変し旧本体代金は支払い済みのため、手元にあるので「やれるのか?」と試してみました。 遊んでみた時の環境条件は、以下の通りです。 1:同一ネットワーク内に接続されている(同一SSIDにログインしていること) 2:新旧の電話帳が同一 3:旧本体を初
お遊び:旧機種の活用方法 ちょっと、以前の投稿と絡む所が有るのですが、G07に機種変し旧本体代金は支払い済みのため、手元にあるので「やれるのか?」と試してみました。 遊んでみた時の環境条件は、以下の通りです。 1:同一ネットワーク内に接続されている(同一SSIDにログインしていること) 2:新旧の電話帳が同一 3:旧本体を初