ミュートした投稿です。
トワイライト
今日も1日終わりました暑かったなぁTORQUEで撮影
トワイライト 今日も1日終わりました暑かったなぁTORQUEで撮影
LAWSONの旨辛チゲうどん入りにプラス~
関西定食~(笑)
LAWSONの旨辛チゲうどん入りにプラス~ 関西定食~(笑)
大変便利に使ってます!
■普段使いでここが良いよね!▷頑丈で便利!■ココがお気に入りのデザイン!▷赤と黒のコントラスト!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:頑丈さが一番!■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷手持ちしやすい!■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷工事現場や高いところ
大変便利に使ってます! ■普段使いでここが良いよね!▷頑丈で便利!■ココがお気に入りのデザイン!▷赤と黒のコントラスト!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:頑丈さが一番!■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷手持ちしやすい!■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷工事現場や高いところ
他に、 触って好し、使って良しの TORQUEかな キズ付く毎 愛着がわく TORQUEかな など、あります😅
マクロ固定焦点
固定焦点マクロ老眼にはやっぱキチー😭
マクロ固定焦点 固定焦点マクロ老眼にはやっぱキチー😭
霞ヶ浦水系でバスフィッシング
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷北利根川でルアーをキャストしながら■G07はここが良いよね!▷水没が問題ない所、以前G06を水底に落としてしまい、1時間後に釣り上げて問題がなかったことがありました🤣■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:釣りに持って行くにはコイツしかない。■G07
霞ヶ浦水系でバスフィッシング ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷北利根川でルアーをキャストしながら■G07はここが良いよね!▷水没が問題ない所、以前G06を水底に落としてしまい、1時間後に釣り上げて問題がなかったことがありました🤣■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:釣りに持って行くにはコイツしかない。■G07
電源の落とし方が、変わってた。スクショの反対でした。
間もなく日の入
朝方は雲が広がっていましたが夕陽には間に合いましたが黄砂の影響でこんな感じですよ~🌄
間もなく日の入 朝方は雲が広がっていましたが夕陽には間に合いましたが黄砂の影響でこんな感じですよ~🌄
私は常に設定でオンの状態にして、通話終了後に保存するかどうか確認のメッセージが出るようにしています。 不必要なのは保存せず、重要なのや残したいのだけ保存するようにしていますよ。 マジで便利なのでおすすめです!
今日からStarlink Direct経由でLINEが使える様になった様ですよ。☺️ これまで以上に便利になりそうですね。☺️ ただ、確認するのが難しいですけどね。😂 何方かStarlink Direct接続した状態で、LINEを使って投稿をしてもらえると有り難いんですけどお願いしま〜す。☺️