ミュートした投稿です。
井の頭公園&吉祥寺動物園
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷井の頭公園&吉祥寺動物園■G07はここが良いよね!▷独自の機能■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:もし落下させてしまっても不安がない■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷頼れるツール■こんな人にTORQU
井の頭公園&吉祥寺動物園 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷井の頭公園&吉祥寺動物園■G07はここが良いよね!▷独自の機能■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:もし落下させてしまっても不安がない■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷頼れるツール■こんな人にTORQU
これも(添付)既に試してますよね❓️
自転車に付けて
■普段使いでここが良いよね!ハードホルダーのスクリューネジアタッチメントを付けて、自転車側にも簡単な受けネジを付けると、自転車用ナビとして使用可能。振動にもある程度強そうです。▷■ココがお気に入りのデザイン!マット調のオリーブ色▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:自転車用ナビなんて使
自転車に付けて ■普段使いでここが良いよね!ハードホルダーのスクリューネジアタッチメントを付けて、自転車側にも簡単な受けネジを付けると、自転車用ナビとして使用可能。振動にもある程度強そうです。▷■ココがお気に入りのデザイン!マット調のオリーブ色▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:自転車用ナビなんて使
黒に着せ替え
ずっとイエローでしたが、バッテリー交換のついでに元の黒に戻してみました。枠が黒いので塊感があってかっこいいです。ところで、どのカバーをつけてもネジがちょうど縦で止まるのですが、京セラさんのこだわりポイントだったりするのでしょうか?
黒に着せ替え ずっとイエローでしたが、バッテリー交換のついでに元の黒に戻してみました。枠が黒いので塊感があってかっこいいです。ところで、どのカバーをつけてもネジがちょうど縦で止まるのですが、京セラさんのこだわりポイントだったりするのでしょうか?
いえいえ、こちらこそ、説明足りなくてすみません。
外部の物理的カメラ機能のことでは無いんですね。困りました。 私では知識と技術が足りません💦
ダイレクトボタンにライト設定してますが、アプリサイトに接続してQR読もうとしてもライト点きません。 で、先にライト点灯させてからアプリサイトに入ると消えるので、結局真っ暗なんです。
ぜひ全試合YouTube配信してほしいです。 ちなみに先日のレッスルメニアでもどこか似た光景が、 これ https://youtu.be/tb-IskyidpE?t=1460 → https://youtu.be/QMRScqYlosE?t=122
気にせすアップ
日差しを嫌うらしく室内に置いてます明るさの条件が揃わずトルクには厳しい環境で撮影クンシランかな?
気にせすアップ 日差しを嫌うらしく室内に置いてます明るさの条件が揃わずトルクには厳しい環境で撮影クンシランかな?
ちなみにですが、7月10日は🦌 「納豆の日」「ウルトラマンの日」だそうな🐰 1966年:特撮『ウルトラマン』放送開始されたと..... SF映画 絡みなのか🤔🤔😊✌🏻☕🐰