G07エピソード投稿📸

harabou
2026/04/22 13:35

黒に着せ替え

ずっとイエローでしたが、バッテリー交換のついでに元の黒に戻してみました。枠が黒いので塊感があってかっこいいです。

ところで、どのカバーをつけてもネジがちょうど縦で止まるのですが、京セラさんのこだわりポイントだったりするのでしょうか?

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/20 22:02

自分のは水平ですね。

Kaz4
2026/04/23 09:16

でも、その個体差って
とどのつまり
必要箇所の密閉性に・・・・

老婆心過ぎますかねぇ?

やまのきのこ
2026/04/22 20:41

 個人差が有るのでこだわりではないようです。私のは水平に近いのですが…。無理して回す必要もないので。説明にはしっかり閉めろと有りますけどね。


harabou
2026/04/22 23:50

おっしゃるとおり、向きより「しっかり」ですね。

Kaz4
2026/04/22 20:09

自分のは斜め45度だ^^


harabou
2026/04/22 23:49

お揃いではなさそうですねー

VEX
2026/04/22 14:19

私は締めたら真横になりますね


メビウス1 バッジ画像
2026/04/22 17:36

個体差かなぁ

harabou
2026/04/22 23:48

ありがとうございます。横向きの方がもうお一方!

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/04/22 13:40

自分のは締付けると横になります


harabou
2026/04/22 23:47

ありがとうございます。人それぞれでしたね。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。