トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 黒に着せ替え harabou 2026/04/22 13:35 黒に着せ替え ずっとイエローでしたが、バッテリー交換のついでに元の黒に戻してみました。枠が黒いので塊感があってかっこいいです。 ところで、どのカバーをつけてもネジがちょうど縦で止まるのですが、京セラさんのこだわりポイントだったりするのでしょうか? TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/06/20 22:02 自分のは水平ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaz4 2026/04/23 09:16 でも、その個体差って とどのつまり 必要箇所の密閉性に・・・・ 老婆心過ぎますかねぇ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/04/22 20:41 個人差が有るのでこだわりではないようです。私のは水平に近いのですが…。無理して回す必要もないので。説明にはしっかり閉めろと有りますけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/04/22 23:50 やまのきのこ おっしゃるとおり、向きより「しっかり」ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaz4 2026/04/22 20:09 自分のは斜め45度だ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/04/22 23:49 Kaz4 お揃いではなさそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/04/22 14:19 私は締めたら真横になりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メビウス1 2026/04/22 17:36 VEX 個体差かなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/04/22 23:48 VEX ありがとうございます。横向きの方がもうお一方! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/04/22 13:40 自分のは締付けると横になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/04/22 23:47 たろ三郎@G07 ありがとうございます。人それぞれでしたね。 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分のは水平ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でも、その個体差って
とどのつまり
必要箇所の密閉性に・・・・
老婆心過ぎますかねぇ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示個人差が有るのでこだわりではないようです。私のは水平に近いのですが…。無理して回す必要もないので。説明にはしっかり閉めろと有りますけどね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分のは斜め45度だ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は締めたら真横になりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分のは締付けると横になります