ミュートした投稿です。
皆さん同じだと思いますよ。😊 気にせずに投稿していれば個性が出てくるので、ソレがTORQUEstyleの良いところではないですかね。😊
私のTORQUE STYLEデビュー先日、なんとなく自分の投稿履歴をさかのぼって見たら『2023/10/23 08:05』に最初の投稿をしていました↓https://torque.kyocera.co.jp/announcements/vczwgn3rxgnd0bvt確か、KDDIの前身IDO(移動
なにかいる
先のアイキャッチの写真ですが、AEタッチで見るとコオロギ?がいました
なにかいる 先のアイキャッチの写真ですが、AEタッチで見るとコオロギ?がいました
夜の花とAE Touch
ナイトモードでフォトモードでも同じですが、AEタッチにすると露出上がりすぎて、パッと見綺麗なのですが照明下での撮影みたいで雰囲気がなくなります。状況使い方次第では、 現場写真、街中、広角時など未熟な私の個人的な感想です
夜の花とAE Touch ナイトモードでフォトモードでも同じですが、AEタッチにすると露出上がりすぎて、パッと見綺麗なのですが照明下での撮影みたいで雰囲気がなくなります。状況使い方次第では、 現場写真、街中、広角時など未熟な私の個人的な感想です
イチジクの新芽が出てきました
暖かくなって急に新芽が出てきました。G07のカメラ、HDRはオフにしているのですが、こういう逆光でも黒く潰れないのが嬉しいですね。
イチジクの新芽が出てきました 暖かくなって急に新芽が出てきました。G07のカメラ、HDRはオフにしているのですが、こういう逆光でも黒く潰れないのが嬉しいですね。
間違ってました
虫めがねに非ず、同サイズ😭次回はちゃんとやります
間違ってました 虫めがねに非ず、同サイズ😭次回はちゃんとやります
ジェットオーディオ!懐かしい… 昔、Windows98時代に愛用していました XPになったころリニューアルして他の音楽ソフトに乗り換えましたが… 金色のコンポみたいなインターフェースしていて気に入っていました
頭文字Torque ですね。🐰☕
今までありがとう
■G07を連れてどこで何をしましたか?機種変更したばかりだからこれから▷■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
今までありがとう ■G07を連れてどこで何をしましたか?機種変更したばかりだからこれから▷■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
こんばんは🌹🌠😉😸✨水曜日🌀
こんばんは🌹🌠お疲れ様です✨今日は風が強かったですね💫植物公園に寄りました🥤バラ園を見てみると、少しバラが咲き始めていました💕つぼみもたくさんありました🌹バラ園には屋根がありません💦昨年の猛暑と、寒波を乗り越えて、今年の春バラはたくさん咲きそうですよ💐曇っていたのが残念な水曜日でした(笑)🥤☕お時間
こんばんは🌹🌠😉😸✨水曜日🌀 こんばんは🌹🌠お疲れ様です✨今日は風が強かったですね💫植物公園に寄りました🥤バラ園を見てみると、少しバラが咲き始めていました💕つぼみもたくさんありました🌹バラ園には屋根がありません💦昨年の猛暑と、寒波を乗り越えて、今年の春バラはたくさん咲きそうですよ💐曇っていたのが残念な水曜日でした(笑)🥤☕お時間