ミュートした投稿です。
路傍の花
ハルジオン
路傍の花 ハルジオン
ありがとう御座います♪ ツッコミやのりツッコミなどの楽しいのは好物です(^ ^)
厚い雨雲に覆われて…🌨️
雨模様の朝を迎えていますよ~☔足元が悪いのでお気を付けご安全に〜✌️😅⛑️
厚い雨雲に覆われて…🌨️ 雨模様の朝を迎えていますよ~☔足元が悪いのでお気を付けご安全に〜✌️😅⛑️
皆さん最初は、そんな感じの方多いんじゃないですか?誤って投稿しても突っ込む方はいるけど、非難する方いませんから~。
スクショに写りこんでたmoactなるサイトを覗いて来ました。 よくある質問に『カメラが起動しない(画面が真っ黒になる)』というのがありましたので、TORQUEカメラ(ライト)の問題ではなくて、ご利用サイトへ問い合わせてもよいのではないでしょうか。 サイトの運営へ問い合わせる前に、よくある質問に従っ
花の名は
初見の花の名が判らずGoogleレンズで調べて見るとツルニチソウと言うらしい五稜郭?城壁?を備えた花芯で、面白いマクロで芯の黄色い雄しべ?雌しべ?にピントを合わせたかったが、ムリでした。虫めがねフォトで再チャレンジします
花の名は 初見の花の名が判らずGoogleレンズで調べて見るとツルニチソウと言うらしい五稜郭?城壁?を備えた花芯で、面白いマクロで芯の黄色い雄しべ?雌しべ?にピントを合わせたかったが、ムリでした。虫めがねフォトで再チャレンジします
コメントありがとう御座います。 皆さんがお優しいのでずいぶん助けられています。 私もこれからは他のTORQUEユーザーやTORQUE STYLEサイトへ少しでも恩返しができたなら。と思います。 何か不躾なことをしでかしたその時は遠慮なく叱ってください。 私と相棒は未だ成長途中です。
マクロでライトON
G07マクロでライトONするとシングル🔦のためどうしても影が生じてしまいます。ダブル🔦🔦のG06では、どうなのでしょうか?どなたか投稿お願いします🙏
マクロでライトON G07マクロでライトONするとシングル🔦のためどうしても影が生じてしまいます。ダブル🔦🔦のG06では、どうなのでしょうか?どなたか投稿お願いします🙏
はい。カメラモードではやってますが、いくつかのアプリのサイト内での撮影ではそのモードは出ません
それは有りますが、アプリ接続して、その中のカメラもQRも写そうとしてもライト消える野で真っ暗です