ミュートした投稿です。
シロヤマブキ
ヤマブキとは違う種です。沢山花がつきました。荒庭の藪地帯です😅。
シロヤマブキ ヤマブキとは違う種です。沢山花がつきました。荒庭の藪地帯です😅。
G07 充電について熱くなって止まることが多々ありますみなさんはこのような経験はございませんか。
■お名前の由来は?------------------------->数年前からこの名前で、名前を考えてる時にふと目に入ったのでこの名前にしました。■何のプロフィール写真?------------------------->Geminiに作ってもらったかしわ餅の画像です。■初めて買ったTORQUEと
5Gからの引き継ぎ画像
■普段使いでここが良いよね!▷ラフに扱える■ココがお気に入りのデザイン!▷レッドカラー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷タフネス■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
5Gからの引き継ぎ画像 ■普段使いでここが良いよね!▷ラフに扱える■ココがお気に入りのデザイン!▷レッドカラー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷タフネス■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
薄日の微かな日の出
おはようございます😃🙏東側の空に僅かの日の出🌄
薄日の微かな日の出 おはようございます😃🙏東側の空に僅かの日の出🌄
がっつりいっとけ
禁断のトルコライスグリーンタバスコとDEATHソースで汗だくに
がっつりいっとけ 禁断のトルコライスグリーンタバスコとDEATHソースで汗だくに
本体と同時にカバーを一色は購入したけど、もう一色欲しくなり検索すると在庫無し、ここで在庫がいつ回復するかとかのニュースを出してもらいたいです。
シャオはTORQUE G07ををゲッチュした!ついについに新しくなった( ꒦ິ⌓꒦ີ)長い道のりだった。かなりあくどい方法でわあったが、ヨ○バシ店舗にてゲッチュw分割払いも承認され、晴れて手元にやってきました。惜しむらくは、オリーブがもう無いこと。着せ替えも売り切れてんやん。いつか着せ替えることを夢
去年のメタバースイベントの時に、メタバース内で『ドラえもん 』さんと『にしもん 』さんと遭遇したけど上手く話せなくて🤣 向こうにはワタシの声は少し聞こえたらしいけど😉 その時は、みんな話し辛いって言ってて😂😂 操作しながらなので、手がTORQUEのマイク🎤を覆っちゃってたのだと思う🤔(後で気づいた)
Torqueフォトと勝手が違うんやな。勉強しながら虫眼鏡から少しずつ移植してみる。