ミュートした投稿です。
『再装填(リロード)』を作成したときの原文です
こんばんは🌠曇り、寒い金曜日☕🍀
こんばんは(笑)😉🌠💞😽お疲れ様ですね💫今日は、1日中、曇りで寒くて、風が冷たい🧊です💦冬みたいです。アイキャッチは、植物公園の温室の出口のサボテン🌵の仲間のコーナーの、小さなピンク色の花です。 サボテン🌵は、いつも花を付けているわけではなく、いつもは全部、緑です。いろいろな種類のサボテンに、小さな
こんばんは🌠曇り、寒い金曜日☕🍀 こんばんは(笑)😉🌠💞😽お疲れ様ですね💫今日は、1日中、曇りで寒くて、風が冷たい🧊です💦冬みたいです。アイキャッチは、植物公園の温室の出口のサボテン🌵の仲間のコーナーの、小さなピンク色の花です。 サボテン🌵は、いつも花を付けているわけではなく、いつもは全部、緑です。いろいろな種類のサボテンに、小さな
雪山とトルクの描写が、まるで本当に雪山経験がある人のようです👍️自分も、かつて雪山に登った時は、随分トルクに助けられました。
電池交換をしたら、背面カバーが付けられなくなった と言う事は、本体に付属されている電池を使っていた時は、普通に使えた。 と、言う事でしょうか? 取扱説明書には、 「電池ロックがUNLOCKの位置、スライドロックがロックされたまま(黒色が見えている状態)で背面カバーを無理やり取り付けると破損の原
待っていました、使いこなし企画。 TORQUE独自の各機能や、純正アクセサリーなどは、企画や開発された方々の熱い想いがあるはずです。是非それを語り、こう使って欲しい、更に良くするにはどうしたら良いのかなど意見交換出来たら良いと思います。 今回のマルチホルダー+単眼鏡は、ずっと気になっていました。カ
麻婆茄子カレー~
XZ−1さんに教わったカレー味にするのに~作り置きの麻婆茄子に業スーのレトルトカレーをまぜてみますた~(笑)寝菓子~(笑)
麻婆茄子カレー~ XZ−1さんに教わったカレー味にするのに~作り置きの麻婆茄子に業スーのレトルトカレーをまぜてみますた~(笑)寝菓子~(笑)
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/f7ogsdbdu07nhz40 これ、私、気づいちゃった。 上のロックは解除されているけど、本体側の両サイドのロックをしたままで蓋を無理に閉めようとしたんだと思うの。 だから、この蓋をよく見ると引っかかるはずの爪
父はこの新設のロックをすっかり忘れて電池交換の時に蓋を壊しそうになりました。 TORQUE歴の長い人ほど要注意です。
G07おめでとうございます! Kyklopsさんがおすすめ設定をまとめてくださっているので、試してみてはいかがでしょう。 こちらのリンク先です。 https://torque.kyocera.co.jp/chats/xkz8qlpggo4ibj6i
下草が生えてきました
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷山の中での狩猟を仕事にしてます■TORQUEは現場でここが使える!▷落とそうが、雨に打たれようが壊れません■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:壊れない■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷とにかく壊れない
下草が生えてきました ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷山の中での狩猟を仕事にしてます■TORQUEは現場でここが使える!▷落とそうが、雨に打たれようが壊れません■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:壊れない■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷とにかく壊れない