ミュートした投稿です。
ツルニチソウ
会社最寄り駅前広場で見つけた初見のツルニチソウ花芯はもふもふでしたマクロよりフォトモードの方が、判り易い来年また会えますように、、、
ツルニチソウ 会社最寄り駅前広場で見つけた初見のツルニチソウ花芯はもふもふでしたマクロよりフォトモードの方が、判り易い来年また会えますように、、、
虫めがねにチャレンジ
昨日は風があり、花が揺れるので左手で防風しながらチャレンジです。多々の撮影のちに規制レベルの下限ですが、撮れました。ただこの花も週末で終わりそうですが、1個だけ咲きそうな蕾を見つけました。月曜に会えるだろうか?
虫めがねにチャレンジ 昨日は風があり、花が揺れるので左手で防風しながらチャレンジです。多々の撮影のちに規制レベルの下限ですが、撮れました。ただこの花も週末で終わりそうですが、1個だけ咲きそうな蕾を見つけました。月曜に会えるだろうか?
あたたかいコメントありがとうございます😃 マイペースでも続けていくぞとやる気を頂きました❗ G07、長く使いたいですね🙂 編集部からの返信は私もびっくりしたのですが、他のメーカーにはないTORQUEならではの作り手との距離の近さを感じますよね。 マイペースですがこれからもよろしくお願いします☺️
働くTORQUE!ですね。
お恥ずかしい🦊😊🐰☕
どきどき💓
G04へ これまでよくヌシ様を支えてきました。よって、ここにその栄誉を讃えます。あなたも栄えあるTORQUE Masters(仮称)の一員です。しばしの休息を。 ※ゴルフとかで永年の功労者を労うのに「○○ Masters」と称することからの連想で、"TORQUE Masters"(仮称)という称号を
編集の画🦌☕🧣🐰 TORQUE Style PNGでないと投稿できなかったよね 雰囲気こんなもんかな😊🐰 元画から変わったけどイメージ確認
熱帯魚ディスカスの一枚目の編集の画🦌☕🧣🐰 TORQUE Style PNGでないと投稿できなかったよね 雰囲気こんなもんかな😊🐰
シャガ
シャガが咲き始めると、筍シーズンは終盤です。
シャガ シャガが咲き始めると、筍シーズンは終盤です。