ミュートした投稿です。
滑り納め
2025-2026シーズンの滑り納めで渋峠スキー場へ。志賀草津道路が開通するタイミングでいつも滑り納めは渋峠へ上がってます。今年は雪解けが早く結構地肌が出てました。渋峠は群馬と長野の県境になります。スキー場の山頂付近にはこんな雪上車がありました。
滑り納め 2025-2026シーズンの滑り納めで渋峠スキー場へ。志賀草津道路が開通するタイミングでいつも滑り納めは渋峠へ上がってます。今年は雪解けが早く結構地肌が出てました。渋峠は群馬と長野の県境になります。スキー場の山頂付近にはこんな雪上車がありました。
間違い探し 的!
TORQUE G07で撮影した画像はTORQUE G06にも保存されますひまつぶしpart2
間違い探し 的! TORQUE G07で撮影した画像はTORQUE G06にも保存されますひまつぶしpart2
なるほど、「このアプリ」と言えないぐらい多いって事ですか そしてどうやらWi-Fi絡みらしい、と ヘコみますね よければ時間ある時に検証してみたいのでいくつか教えて下さい 「Wi-Fiモードをオン」は曖昧な表現なので絞りたいです ①Wi-FiだけでモバイルはOFFなのか? それともモバイルONの
翻訳してみました↓合ってますね😃
兵庫県三木市
ただいま某展望広場にて夕暮れ待ち中。直ぐ分かるかな?😅
兵庫県三木市 ただいま某展望広場にて夕暮れ待ち中。直ぐ分かるかな?😅
早く新しいTORQUEが手に入ると良いですね。
ですよね!!僕もそう思ってました!!ありがとうございます!!
新しいTORQUEのスローガンを考えてみた 「Be FEARLESS.」「何も恐れるな。」皆さんどう思いますか!?今の時代に合ってると思うんですが、どう思います!?ぜひぜひ教えてください😊
ですねぇ。TORQUE本体を買ったポイントがそれなりにはありますが、もう一声欲しいところで。
これ私も気になってました。アダプターでは赤矢印の方向の調整はできないので、そこまで合わせ込んだのだとしたら凄いです。 このアダプター、TORQUEで使うと分厚すぎてホールドが弱いんですよね。ここにマルチホルダーが使えるとかなり安心感があります。