ミュートした投稿です。
loading…
部品が届いたので今日はメンテナンスの日せっかくなので宮ヶ瀬、ヤビツ峠を通ってヒルクライム練習カメラの反応が悪いなと思っていたなので、再起動しかし、反応遅いstravaは、garminと連携し、アプリは起動させるはやめたので起動中のアプリなしで電源は切っていた。山道でちょっと肌寒いくらいの気温。すると
loading… 部品が届いたので今日はメンテナンスの日せっかくなので宮ヶ瀬、ヤビツ峠を通ってヒルクライム練習カメラの反応が悪いなと思っていたなので、再起動しかし、反応遅いstravaは、garminと連携し、アプリは起動させるはやめたので起動中のアプリなしで電源は切っていた。山道でちょっと肌寒いくらいの気温。すると
わたすも65才に成ってビックラポンです~
いよいよ始まりました。 OZアカデミーの、ウナギ選手対あのたん戦、もう終わってると思いますが、第一に組んでもらって移動中ですかね。 煽り動画見ると会場まで愛車のテスラだったか、で来てるようでしたが体力温存も考えて、新幹線移動と読みました。 引退セレモニーは、なんかサプライズも期待してしまいます。
TORQUEを再起動したことは、ありますでしょうか? 毎回、必ずこれが出てきます。 間違った手順で操作すれば壊れるとは書いていませんが、 ちゃんと読んでいるお方なら、分かると思いますよ。
ツツジの季節
後ろの山をちょいと登ると、立派なツツジロールが有るのですがこの時期に行った事が無いので、かわりに府のHPから紹介ページのアドレスを貼っておきます😅💦https://o-wonderforest.com/narukawa/flowers.html
ツツジの季節 後ろの山をちょいと登ると、立派なツツジロールが有るのですがこの時期に行った事が無いので、かわりに府のHPから紹介ページのアドレスを貼っておきます😅💦https://o-wonderforest.com/narukawa/flowers.html
TORQUEStyleはTORQUE以外の話題の投稿が多いです 割と自由だと思いますのでラフにいきましょう✌ レジェンドさんが3人程いらっしゃいます。去年まではアイコンにレジェンドマークがあったんです。🏆️👑
あがの姫牛ステーキ丼🐂
イベント会場で、🐂ステーキ丼があったので食べてみました。美味しくいただきました。
あがの姫牛ステーキ丼🐂 イベント会場で、🐂ステーキ丼があったので食べてみました。美味しくいただきました。
こういうのは、テロ三郎さんが参考になるかも…⬇️ 【 TORQUE文学:押忍!!魁☆TORQUE塾 ① 】 https://torque.kyocera.co.jp/chats/6q7labwmbcczoafs
練習なの
ツユクサなのかょ~
練習なの ツユクサなのかょ~
タンポポ虫眼鏡で撮るより、ズームしたほうが良い時もありますょ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/6p2stfnswjg3bpy2 あ虫眼鏡ムズイですけど撮れたときの満足感がありますね