ミュートした投稿です。
業スーのとんちゃん~
晩飯~
業スーのとんちゃん~ 晩飯~
毎度お待たせの🐢子でございます🙇♀️💦💦 ダーリンさんもTORQUE持ちとは❗ 実はうちも夫婦でTORQUE持ちなんですよー♪ 最初のうちは私ひとりでちまちまトルスタしてたのですが、トルクの日プレゼント当選の投稿を機に、それこそニトロを注入したかのように爆進しまして(笑)、とっとと私を追い越してそ
今空 解答編
投票証明書の特典で買い物してきました
昨日期日前投票に行って貰った「投票証明書」を持って、近所の家電量販店へ買い物に行きました。2000円以上のお買い物でポイント還元(1170ポイント:どんな語呂合わせかは不明)されますが、古くなっていた懐中電灯と非常時用のランタン代わりに使う乾電池式の物を買いました。最近地震が色々なところで起きてます
投票証明書の特典で買い物してきました 昨日期日前投票に行って貰った「投票証明書」を持って、近所の家電量販店へ買い物に行きました。2000円以上のお買い物でポイント還元(1170ポイント:どんな語呂合わせかは不明)されますが、古くなっていた懐中電灯と非常時用のランタン代わりに使う乾電池式の物を買いました。最近地震が色々なところで起きてます
(灬º‿º灬)💕 一度、不注意で足首🦶骨折しているので(ネタ撮りではアリマセン🙂↕️)、もう一度は💢絶対嫌なので(笑) 元気に帰ってこそ、投稿も愉しめる🫡 怪しいTORQUEオーナー業(笑)楽しみます(笑) 投稿、楽しんでくださってありがとうございます🤩
最後の洗車
今日、相棒デリカD5の最後の洗車をやりました。29日にはお別れです。10年と半年かな特にトラブルもなく、よく走ってくれました。
最後の洗車 今日、相棒デリカD5の最後の洗車をやりました。29日にはお別れです。10年と半年かな特にトラブルもなく、よく走ってくれました。
G04 万歩計化 計画
★ G04 万歩計化 計画 機種変でSIM無しとなって長いG04 。そのまま家に寝せておくのは勿体ないから、有効活用することにしました。今回の目標は、「壊れない万歩計を作ること。」必要最小限のアプリは、 ・Google Fit ・ヘルスコネクト(←に関しては、本当に必須かどうかは不明。(笑)) ・所
G04 万歩計化 計画 ★ G04 万歩計化 計画 機種変でSIM無しとなって長いG04 。そのまま家に寝せておくのは勿体ないから、有効活用することにしました。今回の目標は、「壊れない万歩計を作ること。」必要最小限のアプリは、 ・Google Fit ・ヘルスコネクト(←に関しては、本当に必須かどうかは不明。(笑)) ・所
一瞬スカイライン?と思いましたが、ステップワゴンですね。😅 ヘッドライトにTORQUEが写り込むくらい✨✨!
ちょっと一息
ちょっと一息つきたくて、コンビニ以上スタバ未満な休憩したくてガソリンスタンド併設のドトールに来てみましたさっと寄って長居しないでさっと帰れるのが良いところです😊
ちょっと一息 ちょっと一息つきたくて、コンビニ以上スタバ未満な休憩したくてガソリンスタンド併設のドトールに来てみましたさっと寄って長居しないでさっと帰れるのが良いところです😊
人に慣れすぎ。。。😅
生まれてからズ〜ッと近くに人が居るからかな。😂👆がツバメとの距離が3m弱。☺️👆背後からそろ〜り1m程に近付くと、気づかれたようで振り向いたと思ったら、、、😲ココからが速い。。。😳アッと言う間に逃げられました。😭残念!😔仕方ないので飛んでる処を。。。😟アッ!TORQUEなのを忘れてた。😥フレームイン
人に慣れすぎ。。。😅 生まれてからズ〜ッと近くに人が居るからかな。😂👆がツバメとの距離が3m弱。☺️👆背後からそろ〜り1m程に近付くと、気づかれたようで振り向いたと思ったら、、、😲ココからが速い。。。😳アッと言う間に逃げられました。😭残念!😔仕方ないので飛んでる処を。。。😟アッ!TORQUEなのを忘れてた。😥フレームイン