ミュートした投稿です。
記念品が発送後になかなか届かなかった時に何度かスタッフとやり取りしましたよ。
今日の夕暮れ
会社帰りのいつものスーパーの駐車場から。ちょっとお天気下り気味…?と思ったら明日は午後から雨みたい…。
今日の夕暮れ 会社帰りのいつものスーパーの駐車場から。ちょっとお天気下り気味…?と思ったら明日は午後から雨みたい…。
05.06.07揃い踏み
TORQUE05TORQUE06TORQUE07揃い踏み古いのを大事に使う人最新版を使う人どれも正解🤙
05.06.07揃い踏み TORQUE05TORQUE06TORQUE07揃い踏み古いのを大事に使う人最新版を使う人どれも正解🤙
しまった 他で投稿した(汗)
■何を使ったカスタム?▷まんま前の△○□操作!■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷赤マークのアプリ、スワイプしたり△でページ移動するから、某リンゴ操作設定では使えないっここで聞いて速変更!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:なんかアプリによっては開くの遅いけど、世は満足ぢゃw■今後
しまった 他で投稿した(汗) ■何を使ったカスタム?▷まんま前の△○□操作!■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷赤マークのアプリ、スワイプしたり△でページ移動するから、某リンゴ操作設定では使えないっここで聞いて速変更!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:なんかアプリによっては開くの遅いけど、世は満足ぢゃw■今後
カモシカさんですね。 その節は生息域が限定されていることに気付かずキョンとカモシカを混同してしまい失礼いたしました。
昨夜の横アリ大会は試合後コメントは全部みたのですが、試合映像はどれも観ていないのです。 オズのサオリvsウナも。 メインで沙耶様が負けるなんてしかも、くららがファイヤーバードってどゆこと? 今では語られませんが沙耶様がベビー時代って沙耶様の憧れは飯伏だったのは言わずもがな。 その飯伏の2大フィニッシ
アニメではどのガンダム作品でも謎の仮面の男が登場しています。
何に逆上するのか分からない時代ですからねぇ。 かなりやんわりと書いたつもりなのですが、通報でもされたのかと思いました。😅 なんの事を言っているのかは、分かるはず。 多分。
ミニチクビTORUQ
私は遂に言論統制、粛清の嵐かと思いましたよ。