ミュートした投稿です。
雨上がり
雨上がりのツツジを接写
雨上がり 雨上がりのツツジを接写
駅前広場で(4/28)
出社前の今朝の初咲き花気がつくといろいろ咲いているものですこれまでは、通り過ぎていた所に安らぎが点在してました 💦
駅前広場で(4/28) 出社前の今朝の初咲き花気がつくといろいろ咲いているものですこれまでは、通り過ぎていた所に安らぎが点在してました 💦
変装が上手いのか💥😀⁉️ワンパターンなのか💥😀⁉️💦
ゆりさん
成長記録スタート
ゆりさん 成長記録スタート
TORQUEのと言うよりAndroid全般のスクリーンショットの撮り方ですね🤔 うちその撮り方しかしたことないので逆に電源ボタン長押しの方法で撮ったことがないです🥴💦
山からの便り(湯ノ湖周辺)
雪渓金精道路より男体山と湯ノ湖
山からの便り(湯ノ湖周辺) 雪渓金精道路より男体山と湯ノ湖
スクショの撮り方
■普段使いでここが良いよね!▷G06は電源長おしからだった気がする。わからなくて検索しちゃった。■ココがお気に入りのデザイン!▷壊れないタフなデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:2代前から乗り継いで愛用中です■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷どこ
スクショの撮り方 ■普段使いでここが良いよね!▷G06は電源長おしからだった気がする。わからなくて検索しちゃった。■ココがお気に入りのデザイン!▷壊れないタフなデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:2代前から乗り継いで愛用中です■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷どこ
ご返信ありがとうございます😊 torqueを入れてみたのですけど、結構キツキツです(汗)
ケブラーにしました
切れまくりのストラップ、教えていただいたケブラーにしました。補修糸として使えるのであえて0.5mmで。トーチで炙っても溶けないので末端処理できません(笑)
ケブラーにしました 切れまくりのストラップ、教えていただいたケブラーにしました。補修糸として使えるのであえて0.5mmで。トーチで炙っても溶けないので末端処理できません(笑)
わさわさと、
知らぬ間にたくさん咲いてました。ドウダンツツジ
わさわさと、 知らぬ間にたくさん咲いてました。ドウダンツツジ