ミュートした投稿です。
私のG-LIDEはTORQUE G04とのアプリ連携は古いG-SHOCK MOVEなのです。 ですのでそこに新アプリを被せることはしません。 今後新G-SHOCKを買ったらG-SHOCK MOVEを削除しCASIO WATCHES APPですね。 脈拍測定機能モデルになりますね。
車ですがタンク容量70リッターで燃費はアクセル全開で200km走れます 支払い10倍の低燃費車‼️ 丁寧な高速巡行で600kmですかね 4駆ドッカン走りはアメ車的! 2躯の丁寧は燃費稼ぎ 24年前の車ですが、当時から極悪燃費の一部マニア向け?の 三菱スペースギアV6 3000 TORQUEシリーズを
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/0z0ye6sxrvtnorwm 私も初めて手を出したYah◯oショッピングで見つけてきました😀🍺 ずっとハイグリップタイヤだったので、、たまには普通のタイヤを、、と、1本一万円であったのでコレでいいやん‼️って
稼働時間が短くなった5Gですが 本体の初期化と電池の新品で治るってことはないですかね
満タン⛽️で250キロ
タンク容量7Lで心配していましたが、満タンで かる〜く200キロ走れるなら オッケーです。※ETCランプ☔️で剥げました。スクータ買い換えたら、二輪も四輪も青系になりました。
満タン⛽️で250キロ タンク容量7Lで心配していましたが、満タンで かる〜く200キロ走れるなら オッケーです。※ETCランプ☔️で剥げました。スクータ買い換えたら、二輪も四輪も青系になりました。
5Gからの機種変です。電池が長持ちで感動…5G、最後は(位置情報ゲームを起動していたとはいえ)朝から勤務先に着いて残り20%とかだったので。けれど、今の07は、同じ使い方で帰宅まで充電無しでいられるので本当に顕著! 変わらず電池パックなところがお気に入りです。よくスマホを落とすので、頑丈なところもあ
夕方の風景
ツバメ飛ぶ伊根の舟屋たまたまフレームイン😅
夕方の風景 ツバメ飛ぶ伊根の舟屋たまたまフレームイン😅
オイラはX01 G06 G07持ち TORQUE好きですヨ〜 老眼にはX01は罰ゲーム‼️
しかも、これにはタフネスケータイとして名を馳せたG'zOne(カシオ製)のエッセンスも入っていますからね。TORQUEユーザーの中にはカシオ製への熱い想いを持たれている方も結構おられます。 TORQUE 5Gとの2個持ちという猛者もいますよ。
CASIOのG'zシリーズからデザインやアウトドア向けの機能に惹かれて自然とTORQUEシリーズを毎回新型が出る度に乗り換えてます!ほぼほぼ満足行く見た目と機能です!裏蓋をもう少し凹凸感のあるデザインだと良いなぁ。裏蓋がのっぺりなのでアウトドア向けのガジェット感が欲しいです!