ミュートした投稿です。
こちらへの報告忘れていました。 すみません。 こちらの投稿をきっかけに、これを実現出来るアプリの発見に至りました。 現在まだ私自身も検証中ですが、興味ありましたらどうぞ! https://torque.kyocera.co.jp/questions/wggojpdten3rxsqx
🏍️相棒🏍️とまったりお散歩。☺️
定期点検(私の)で状況が良かったのを受けて、🏍️相棒🏍️が散歩に行きたいって言うので、まったりと丹波経由で朝来方面へお散歩してきました。☺️先ずは、『道の駅_丹波おばあちゃんの里』で一休み一休み。。。☺️GW前なのに駐車場はいっぱいでした。😂まだ、2本だけですが桜が頑張ってましたよ。☺️風が吹くと桜
🏍️相棒🏍️とまったりお散歩。☺️ 定期点検(私の)で状況が良かったのを受けて、🏍️相棒🏍️が散歩に行きたいって言うので、まったりと丹波経由で朝来方面へお散歩してきました。☺️先ずは、『道の駅_丹波おばあちゃんの里』で一休み一休み。。。☺️GW前なのに駐車場はいっぱいでした。😂まだ、2本だけですが桜が頑張ってましたよ。☺️風が吹くと桜
私のG-LIDEはTORQUE G04とのアプリ連携は古いG-SHOCK MOVEなのです。 ですのでそこに新アプリを被せることはしません。 今後新G-SHOCKを買ったらG-SHOCK MOVEを削除しCASIO WATCHES APPですね。 脈拍測定機能モデルになりますね。
車ですがタンク容量70リッターで燃費はアクセル全開で200km走れます 支払い10倍の低燃費車‼️ 丁寧な高速巡行で600kmですかね 4駆ドッカン走りはアメ車的! 2躯の丁寧は燃費稼ぎ 24年前の車ですが、当時から極悪燃費の一部マニア向け?の 三菱スペースギアV6 3000 TORQUEシリーズを
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/0z0ye6sxrvtnorwm 私も初めて手を出したYah◯oショッピングで見つけてきました😀🍺 ずっとハイグリップタイヤだったので、、たまには普通のタイヤを、、と、1本一万円であったのでコレでいいやん‼️って
稼働時間が短くなった5Gですが 本体の初期化と電池の新品で治るってことはないですかね
満タン⛽️で250キロ
タンク容量7Lで心配していましたが、満タンで かる〜く200キロ走れるなら オッケーです。※ETCランプ☔️で剥げました。スクータ買い換えたら、二輪も四輪も青系になりました。
満タン⛽️で250キロ タンク容量7Lで心配していましたが、満タンで かる〜く200キロ走れるなら オッケーです。※ETCランプ☔️で剥げました。スクータ買い換えたら、二輪も四輪も青系になりました。
5Gからの機種変です。電池が長持ちで感動…5G、最後は(位置情報ゲームを起動していたとはいえ)朝から勤務先に着いて残り20%とかだったので。けれど、今の07は、同じ使い方で帰宅まで充電無しでいられるので本当に顕著! 変わらず電池パックなところがお気に入りです。よくスマホを落とすので、頑丈なところもあ
夕方の風景
ツバメ飛ぶ伊根の舟屋たまたまフレームイン😅
夕方の風景 ツバメ飛ぶ伊根の舟屋たまたまフレームイン😅
オイラはX01 G06 G07持ち TORQUE好きですヨ〜 老眼にはX01は罰ゲーム‼️