ミュートした投稿です。
KYV41
現役でしゅ~
KYV41 現役でしゅ~
GO7お持ちの方を対象としている、キャンペーンですね… 他の機種TORQUEは対象ではないようで… 🙈
TORQUE G07 オリーブ買い、即イエロー外装にしてしまいました。 青外装は全く考えていなかったです。
TORQUEオフ会呼んでください 何処でも行きます 海外でもwww
電池パック
■何が届きましたか?今の気分は!?▷長らく売り切れだった電池パック■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■予想と比べてどうでしたか?▷■こんな風に使ってみたい!▷これで遠出も安心♪
電池パック ■何が届きましたか?今の気分は!?▷長らく売り切れだった電池パック■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■予想と比べてどうでしたか?▷■こんな風に使ってみたい!▷これで遠出も安心♪
G03の基本設計と保存状態が良いのですね。
歴代TORQUE皆勤賞かも。
ちょこっとザラッとしたカバーもあります。
サオリvsウナ戦に情報が少ないです。もしや査定してやるよでの独自カメラでの映像が公開されるかもしれませんね。 くららのフィニッシュのファイヤーバードは絶賛されていますね。 某ユーチューバーはフェニックスと言っていましたが、ファイヤーバードとフェニックスの違いもわからんのかと問い詰めたいです。 フワち
G07に単眼鏡を取り付けて
月が奇麗だったので、マルチホルダーに単眼鏡を取り付けて撮ってみました。オートだと露出が合わないのでプロフォトで。手が震えるのでフォーカスを合わせるのも一苦労ですが、結構良く撮れますね。単眼鏡が軽いので、山歩きなんかで重宝しそうです。
G07に単眼鏡を取り付けて 月が奇麗だったので、マルチホルダーに単眼鏡を取り付けて撮ってみました。オートだと露出が合わないのでプロフォトで。手が震えるのでフォーカスを合わせるのも一苦労ですが、結構良く撮れますね。単眼鏡が軽いので、山歩きなんかで重宝しそうです。