ミュートした投稿です。
私の相棒
■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷タフで防水■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:1番は防水性!壊れない!■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨タフ!■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷水仕事やアウトドアの方
私の相棒 ■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷タフで防水■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:1番は防水性!壊れない!■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨タフ!■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷水仕事やアウトドアの方
Bluetooth接続で音楽を飛ばしている時に、写真等を撮るとマルチ処理が追いつかないようで確実に音楽が途切れます。😥 TORQUEのスペックでは仕方ない事ですね。😨 ハイスペックのiPhone12Proの場合は一切途切れる事なく流れるんですけどね〜。😥
片手使いのために付けました
■何を使ったカスタム?▷市販品のスマホバンド■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷貼付面が少し長かったので切ったら未使用時はカメラレンズがガードされて、使用時はカメラの邪魔にならない絶妙なバランスになりました。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G06よりも処理速度、機種の重さが改善
片手使いのために付けました ■何を使ったカスタム?▷市販品のスマホバンド■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷貼付面が少し長かったので切ったら未使用時はカメラレンズがガードされて、使用時はカメラの邪魔にならない絶妙なバランスになりました。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G06よりも処理速度、機種の重さが改善
TORQUEが個人向けにも販売してくれていて京セラさんには感謝感謝ですね😀
狙い通りのカッコ良さ!
■何をGETしましたか?▷正面/背面カバー■使い心地はいかがですか?▷カッコイイ!■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:想定通りにカッコイイ。■過去シリーズと比べると?▷■こんな風に使うのがおすすめ!▷
狙い通りのカッコ良さ! ■何をGETしましたか?▷正面/背面カバー■使い心地はいかがですか?▷カッコイイ!■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:想定通りにカッコイイ。■過去シリーズと比べると?▷■こんな風に使うのがおすすめ!▷
あと2枚
2枚目終わって握力が枯渇指がプルプルしてる、もうすぐお昼だけど箸を持てそうにないっすよやすみやすみ1時間半もかかってしまった(^_^;)
あと2枚 2枚目終わって握力が枯渇指がプルプルしてる、もうすぐお昼だけど箸を持てそうにないっすよやすみやすみ1時間半もかかってしまった(^_^;)
頑丈
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷■TORQUEは現場でここが使える!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
頑丈 ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷■TORQUEは現場でここが使える!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
これからもお世話になります
初めてのスマフォを水没させ、おまけに画面も割れて激しく後悔しました。auショップに「とにかく丈夫で防水の機種はありますか?」と無理難題をお願いしたところ店員さんにおすすめされたのがTORQUE G02でした。 その場でレビューを見ると『重くて疲れる』『色合いが地味』『電池パックなんて時代遅れ』など
これからもお世話になります 初めてのスマフォを水没させ、おまけに画面も割れて激しく後悔しました。auショップに「とにかく丈夫で防水の機種はありますか?」と無理難題をお願いしたところ店員さんにおすすめされたのがTORQUE G02でした。 その場でレビューを見ると『重くて疲れる』『色合いが地味』『電池パックなんて時代遅れ』など
少し軽くなった
■普段使いでここが良いよね!▷二世代前より軽くて使いやすくなりました■ココがお気に入りのデザイン!▷カーキの色が久々で気に入っています■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
少し軽くなった ■普段使いでここが良いよね!▷二世代前より軽くて使いやすくなりました■ココがお気に入りのデザイン!▷カーキの色が久々で気に入っています■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
歴代TORQUEの自分史を振り返り懐かしさに浸りながら、「そーいえば、あの頃自分が乗ってたクルマは今でも現役であるのかな?」と思い、これまた当時を思い出したくて検索してみました。懐かしい我が愛車(と同シリーズ)、当時は給料カツカツでローンを組んで購入したクルマ。今でも結構なお値段で販売されてるやん。