トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 私の相棒 ヤマ 2026/04/29 12:00 私の相棒 ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷タフで防水 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:1番は防水性!壊れない! ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ タフ! ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 水仕事やアウトドアの方 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)