ミュートした投稿です。
G07から使い始めて、あるあるですね 笑 指紋認証でボタンタッチしても画面点かず、ひっくり返して認証すると、ダイレクトボタン1回押しのアプリが起動している事がおおし。 よく見ればインカメで判るのですが、ついやってしまいます😭
今日は所用でお散歩はお休み~
ソース濃いめ焼そば~朝昼兼用~
今日は所用でお散歩はお休み~ ソース濃いめ焼そば~朝昼兼用~
もう何機種目のTORQUEになるのだろうか。いつぞや自分の携帯をトイレに落としてから防水の携帯にしよう!!となってG系の携帯にする事となりました。それからもう20年近くになるのではないだろうか。これからもずっと出てきてくれることを願ってます。スマホ本当に高価なりましたね。それだけが憂鬱ではありますが
good idea🤩
勇気があるんだか無謀なのか、私の友人が"あれ"書いちゃいました。 見て笑ってやってください。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/uglgtkr94rarizaf
私の見分け方ですが、背面はカメラで分かりますし、前面は保護フィルムを貼っているのでカメラ部分の穴で見分けてます。😅 更に分かりやすくするので有れば、他の投稿にも有るように上下のバンパーの色を別々の色にすれば分かりやすいと思いますよ。☺️
成る程〜(^^)
アプリを終わらせて確認はしましたが、その後から異常な速度で温度上昇していきました。🤔 (特にG07上部(カメラ側)が特に酷かったです。) 私のメイン使用がバイクでのナビ使用ですが、炎天下での連続使用でも経験の無い速度での温度上昇でした。😨 想像でしかないですが、何かが無限ループして止まらない印象
これからもよろしく
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷インパクトのある赤!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G05と比べてコンパクトになった■予想と比べてどうでしたか?▷持ちやすい■こんな風に使ってみたい!▷野外作業、バードウォッチングで
これからもよろしく ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷インパクトのある赤!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G05と比べてコンパクトになった■予想と比べてどうでしたか?▷持ちやすい■こんな風に使ってみたい!▷野外作業、バードウォッチングで
花壇の春
花壇の中の春景色を撮影
花壇の春 花壇の中の春景色を撮影