ミュートした投稿です。
私の見分け方ですが、背面はカメラで分かりますし、前面は保護フィルムを貼っているのでカメラ部分の穴で見分けてます。😅 更に分かりやすくするので有れば、他の投稿にも有るように上下のバンパーの色を別々の色にすれば分かりやすいと思いますよ。☺️
成る程〜(^^)
アプリを終わらせて確認はしましたが、その後から異常な速度で温度上昇していきました。🤔 (特にG07上部(カメラ側)が特に酷かったです。) 私のメイン使用がバイクでのナビ使用ですが、炎天下での連続使用でも経験の無い速度での温度上昇でした。😨 想像でしかないですが、何かが無限ループして止まらない印象
これからもよろしく
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷インパクトのある赤!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G05と比べてコンパクトになった■予想と比べてどうでしたか?▷持ちやすい■こんな風に使ってみたい!▷野外作業、バードウォッチングで
これからもよろしく ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷インパクトのある赤!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G05と比べてコンパクトになった■予想と比べてどうでしたか?▷持ちやすい■こんな風に使ってみたい!▷野外作業、バードウォッチングで
花壇の春
花壇の中の春景色を撮影
花壇の春 花壇の中の春景色を撮影
上下がわかりやすいデザインは破棄された過去のものです G07は正面カバーが着脱可能なので色違いにすれば事足ります
春 休日の午後
休日のマッタリ感、のんびり感を表現……出来たかな?😅
春 休日の午後 休日のマッタリ感、のんびり感を表現……出来たかな?😅
路傍の花
ノヂシャちっちぇー花です。手持ちはムリ💦。腰が痛い。老眼&近眼でピントが分からん😅。
路傍の花 ノヂシャちっちぇー花です。手持ちはムリ💦。腰が痛い。老眼&近眼でピントが分からん😅。
おはようございます☁️4月最後の日☕
おはようございます☁️4月最後の日、木曜日は、曇っていて、寒いです💦今日の最高気温は、18度の予報、昼頃には、気温が上がるでしょうか❓️(笑)アイキャッチは、温室に咲いた、大きな黄色いハイビスカス🌺です😉💞😽
おはようございます☁️4月最後の日☕ おはようございます☁️4月最後の日、木曜日は、曇っていて、寒いです💦今日の最高気温は、18度の予報、昼頃には、気温が上がるでしょうか❓️(笑)アイキャッチは、温室に咲いた、大きな黄色いハイビスカス🌺です😉💞😽
TORQUEカメラで挑戦
マニュアル撮影でピントが甘いですひたすら連写
TORQUEカメラで挑戦 マニュアル撮影でピントが甘いですひたすら連写