ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 ロベリアという名前だったんですね、勉強になります。 TORQUEの広角は、青の発色が強すぎ、画質が硬い等で正直なとこ難ありで、花などの微妙な色合いと、柔らかい質感を表現したい時には向きませんね😂
性能の差が戦力の決定的差ではない
昔作ったシャア専用ズゴックを雨の中で撮影して彩度を100%にしてみましたら、いい感じに。。。😆
性能の差が戦力の決定的差ではない 昔作ったシャア専用ズゴックを雨の中で撮影して彩度を100%にしてみましたら、いい感じに。。。😆
詩美選手は退団後、どうするのか、動向が注目されますね。 カイリ選手は、日本に来るとしたら、マリゴかなとも思いましたが、再契約を懇願する人が続出と言うネットニュースを見て、これは来ても契約料がハンパなくて日本は無理なんじゃないかと思いました。 EVIL選手も噂どおりなら、一緒に巡業出来て良い!?。
この投稿を見るまで気付かず…💧 フォトアプリは先日(いつか忘れました)起動時に『更新』って出たので何も考えずに更新しちゃいました。
つい最近というか、昨日今日あたりではないですか。
いつからなんでしょうね。😅
上画面をスワイプした時の設定画面について
今日の昼頃買い替えで購入しました。 06と比べ少しスリムで長くなったなって思い。色々再設定をようやく大詰めとなったのですが、どうしても聞きたい事があり それが画面上から下に大きくスワイプした時の軽い設定画面の事で 1個前のG06は恐らく画面下に表示されてると思いますが、軽くWi-Fi・Bluetoo
上画面をスワイプした時の設定画面について 今日の昼頃買い替えで購入しました。 06と比べ少しスリムで長くなったなって思い。色々再設定をようやく大詰めとなったのですが、どうしても聞きたい事があり それが画面上から下に大きくスワイプした時の軽い設定画面の事で 1個前のG06は恐らく画面下に表示されてると思いますが、軽くWi-Fi・Bluetoo
気が付きませんでした。😅 いつからなんでしょうね。😅
フォトアプリを立ち上げて、撮影した写真(画像)を引き上げたら添付画像のような画面が出ました。 カメラ機能 − フォトで撮影しても同じようでした。
あー、ホントだ。 ファイル名が途中から見えなくなってます。困るなぁ。