ミュートした投稿です。
ARIGA10~
業スーのレトルトカレーにプラス~
晩飯~
業スーのレトルトカレーにプラス~ 晩飯~
迷わず買えよ 買えばわかるさ
引退と共にやってきた
退職し妻が買ってくれた!!時間の余裕もできたしアウトドアに行こう!!!
引退と共にやってきた 退職し妻が買ってくれた!!時間の余裕もできたしアウトドアに行こう!!!
え❓️ 現代人を擬人化した神様デス🐱 グッスリなかなか眠れないので、かけ布団やマットレスや枕等、いろいろ試す現代人😮💨ってとこですかね❓️ ちなみに、ワタクシ、ガチャれたので、昨夜はグッスリ眠れました✨ので、御利益に変換されたとポジティブthinking✨ そうするとFLOOR11さんの
昨年、Rトゥルースが闇落ちジョンシナを更生させるために、解雇後に乱入!己の髪を切り名前を変えて即復帰という前代未聞のストーリーがあったんです。 まさかのカイリの復帰もあるかも?
WWEからリリースされると半年は他リングに上がれないって契約があるとかなんとか? そしてRAWではカイリを出せチャントが発生していました。 今度のプレミアムライブイベントでアスカvsイヨの初の日本人対決が組まれているんです。 そこに解雇されたカイリが乱入する説もあり。
スターダム.は四国→九州サーキットですね。集客して物販も売りまくり。 ウタミの退団は詳しくはわかりませんが色々と不満がありそうです。 まさかのWWEはないでしょうしどうなりますかね?
写真はまだまだ慣れません😿 使用感…AQUOSsense3からの機種変なので全てが高性能な気がします。 AQUOSと使い勝手が違うのでちょっと苦戦することもあります。戻るボタンがなく横にスライドするとか、終了してないアプリを見る時に縦にスライドするのに苦戦してます。 アプリの起動、電源オフから立ち
シンニチはウルフアロンの売り出し方を間違っている!