ミュートした投稿です。
フィールド整備お疲れ様です。 猫ちゃんゆっくりと親しみもてそうな感じが ゆっくりと休んで晩酌楽しんでくださいませ。
こっち火曜じゃないっけかな?🤔
川口探検隊
今日は仲良し
うちの猫たちは寒いと暖をとるためケンカしなくなります。本日は寒かったです。
今日は仲良し うちの猫たちは寒いと暖をとるためケンカしなくなります。本日は寒かったです。
TORQUEの液晶面は強化ガラスとアクリルシートのハイブリット構造になっています。基本それで充分な強度があるのですが、表面はアクリルなので多少キズが付きます。僕のは猫の歯型がついています。そのアクリルシートを正面シートと呼び、交換可能となっています。 さらにその上から保護フィルムや保護ガラスを貼るこ
猫って超寝ますよね‥ 猫の反射速度はかなりヤバくて、飛び掛かるヘビを、猫パンチでやっつけてる動画をよく見ます。 多分、睡眠は生き物離れした反射の代償?
猫も夜行性と言われてますが、?😺💤ムッチャ寝てます💥😀🍺⁉️
ウチの猫も!、スペシャル飯をくれと(🐟️)
タッチプラスを先取り!って事で、NFC Toolsを使った一括着せ替えをこちらで少し紹介しました。 今回はこれ。我が家では猫の給餌や💩回数をGoogleスプレッドシートに記録してます。ですが記録を忘れる事が多いんですよね。アタシが犯人です😅。 で、餌箱とトイレの目立つ位置にタグを貼ってみました。そ
舞の海さんが猫だましとか技のデパートの時は面白かったな。あの頃はよく見てました。 表彰状、感動した!