ミュートした投稿です。
逃走中に使われてるデバイスはG06。前は5Gだった。
マルチホルダーを付けてると、充電器とか、ザラザラしたテーブルの上とかに置く時も気を使わずに済みますよ。特にカメラ周り。
アラバキ2026
■G07を連れてどこで何をしましたか?フェスに行ってきた▷■G07はここが良いよね!▷頑丈ー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:かっこいー■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷タフ■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ アウトドアマン
アラバキ2026 ■G07を連れてどこで何をしましたか?フェスに行ってきた▷■G07はここが良いよね!▷頑丈ー■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:かっこいー■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷タフ■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ アウトドアマン
春の紅葉🍁
紅葉に赤い葉っぱのような物が沢山付いています🍁これは翼果と言う種子だそうですね🍂🪶こちらは「ブラシノキ」😅💦これは「しらん」🙂↔️🫨💥で「タニウツギ」だそうな🫠何か赤いのが沢山ありました🤩せっかく来たので撮っとこうかビオラの花壇の前で📸君も撮ろうか📸ゴールデンウィークのイベントで「はらぺこマルシェ
春の紅葉🍁 紅葉に赤い葉っぱのような物が沢山付いています🍁これは翼果と言う種子だそうですね🍂🪶こちらは「ブラシノキ」😅💦これは「しらん」🙂↔️🫨💥で「タニウツギ」だそうな🫠何か赤いのが沢山ありました🤩せっかく来たので撮っとこうかビオラの花壇の前で📸君も撮ろうか📸ゴールデンウィークのイベントで「はらぺこマルシェ
今日の夕方。
午後6時30分くらいに撮影した。
今日の夕方。 午後6時30分くらいに撮影した。
ゲームセンターの入り口にいる、うるさいロボット。
こちらは、全国にいるのか分からないけど名古屋駅の近くにあるゲームセンターの入り口前で「いらっしゃいませ」と大声で騒ぎながら両手を叩く、やたらとうるさいロボットです。こないだ、近くを通って『うるさいな!』と思ったもんで。
ゲームセンターの入り口にいる、うるさいロボット。 こちらは、全国にいるのか分からないけど名古屋駅の近くにあるゲームセンターの入り口前で「いらっしゃいませ」と大声で騒ぎながら両手を叩く、やたらとうるさいロボットです。こないだ、近くを通って『うるさいな!』と思ったもんで。
ロードスターも300万くらいと、コロナ以降車の値段は劇的に上がりましたね。輸入車は円安のダブルパンチですね。
高過ぎて買えません。 NDロードスターが2台買えますね。 でもあのバイク感は最高でしょうね。
ベニカミキリ
ベニカマキリが車に取り付いていたのでマクロでパチリ。全身真っ赤で奇麗な色です。G07になってカメラの起動が早くなったので、シャッターチャンスを捉まえやすくなりましたね。
ベニカミキリ ベニカマキリが車に取り付いていたのでマクロでパチリ。全身真っ赤で奇麗な色です。G07になってカメラの起動が早くなったので、シャッターチャンスを捉まえやすくなりましたね。
https://www.caterham-cars.jp/ スズキジムニーのエンジンを搭載したセブン170は継続生産モデルとなり、4月23日から値上げしましたが888万8000円からとなります。 1台1台手作りで生産していて、年間生産台数はわずか600台です。そのうち、日本には全モデル合計で年間