G07エピソード投稿📸

フル
2026/05/02 22:03

アラバキ2026

■G07を連れてどこで何をしましたか?フェスに行ってきた



■G07はここが良いよね!

▷頑丈ー


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:かっこいー



■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

▷タフ


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ アウトドアマン


コメントする
1 件の返信 (新着順)
ゆめぱぱ
2026/05/02 22:19

アラバキうらやましいです!
10-FEETとELLEGARDEN大好きです😉


フル
2026/05/02 22:40

コメントありがとうございます。
どちらも見させて頂きました。
特にエルレは今までで一番混んでて盛り上がっておりました。
来年是非参加して下さい✨