ミュートした投稿です。
子から孫へ
トミカは世代を超えて。
子から孫へ トミカは世代を超えて。
約4年ぶりのTORQUE
■何が届きましたか?今の気分は!?▷久しぶりのトルク。最高!■パッケージのここが良いね!▷男らしさあるデザインでかっこいい■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:耐久に優れて防水もすごいのに見た目もこだわっていて高評価■予想と比べてどうでしたか?▷とてもいい■こんな風に使ってみた
約4年ぶりのTORQUE ■何が届きましたか?今の気分は!?▷久しぶりのトルク。最高!■パッケージのここが良いね!▷男らしさあるデザインでかっこいい■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:耐久に優れて防水もすごいのに見た目もこだわっていて高評価■予想と比べてどうでしたか?▷とてもいい■こんな風に使ってみた
今回のG07の人気は京セラさんも想定外だったのではないかな。😂 京セラさんにとっては嬉しい悲鳴でしょうね。😅 それにしても凄い人気ですね。😅 この状況を上手く捕まえてTORQUEシリーズを更に良いものにして欲しいですね。😊
以前、投稿した三洋電機のROBOをショーウィンドウで展示されていたお店、展示しなくなってしまいました。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/zgakzvpuu7vl42cf ROBOの他にもファミコンとか、懐かしいゲーム機を展示されていたのですが
紫系が欲しい! TORQUEはカバーをつけず そのまま使うから 色にはこだわりたい。 受注生産とか 何か良い方法はないのかな。
余談の余談。 イワナさんへのコメントを綴っていたら、TORQUEにこんな話をされました。 文面を何度修正したことやら。 笑ってやってください。(笑)
お早うございます。欲しくなりました。
お早うございます。朝ピコ〜〜〜ンてTORQUEからの目覚ましに、こんな知らせが来てました。かなり良さそうです…スマホですが…その領域超えでもはやカメラ!欲しくなりましたよ…気になる方は家電評価を探ってみてね…😸😁😀✌️
お早うございます。欲しくなりました。 お早うございます。朝ピコ〜〜〜ンてTORQUEからの目覚ましに、こんな知らせが来てました。かなり良さそうです…スマホですが…その領域超えでもはやカメラ!欲しくなりましたよ…気になる方は家電評価を探ってみてね…😸😁😀✌️
TORQUEには、コジャレたお色よりは・・ 今回みたいなオリーブ、あとはカモフラ柄かなあ。😅 白も格好良かったけど。
午後からは雨模様
おはようございます😃☁️天気は下り坂で午後からは雨模様ですよ~😰☔🌨️
午後からは雨模様 おはようございます😃☁️天気は下り坂で午後からは雨模様ですよ~😰☔🌨️
はーいっ‼️😆/ あたくしのTORQUE黄色でーすっ‼️ この色大好きでーすっ✨🤩/