ミュートした投稿です。
土佐かな?
鋼の銘鍛冶屋の命鉄と炭のいのち。
土佐かな? 鋼の銘鍛冶屋の命鉄と炭のいのち。
TORQUEシリーズはG2→G5→G7と保有してますが、充電には悩まされましたね(汗) 僕は動画を長時間視聴するので熱対策は大変でした! だからUSBケーブルは常時接続した状態(在宅勤務)なので、仲間内からは固定電話って呼ばれています。 G2は特にトラブルはありませんでしたが、G5は3回USBの差し
特定のモデルはありません。何かそれ風に見て頂けたのなら、とても嬉しいです。 使ったベルトの画像はこちらにあります。会員は自由に使うことが出来ますのでご利用ください。 https://torque.kyocera.co.jp/menus/b74smjxrnbqmhtg6/announcements
さて、ここは何処。。。☺️
さて、ここは何処。。。☺️①②③暇つぶしに考えてみてくださ〜い。☺️大ヒントですが、今日のお散歩コース上に点在してますよ。。。😅
さて、ここは何処。。。☺️ さて、ここは何処。。。☺️①②③暇つぶしに考えてみてくださ〜い。☺️大ヒントですが、今日のお散歩コース上に点在してますよ。。。😅
私小説の舞台裏
最近、TORQUE STYLEトークのミニ企画に掲載させて頂いてる私小説。絵をmw_meさんに描いてもらい、文を自分が担当。言わばオッサンの趣味に、mw姉さんを巻き込んでしまった形です‥が、姉さんの作画無くしてワイのラノベ的小説は完成しません💦絵に対して、自分がアレコレ希望を出す。逆に自分の原文を見
私小説の舞台裏 最近、TORQUE STYLEトークのミニ企画に掲載させて頂いてる私小説。絵をmw_meさんに描いてもらい、文を自分が担当。言わばオッサンの趣味に、mw姉さんを巻き込んでしまった形です‥が、姉さんの作画無くしてワイのラノベ的小説は完成しません💦絵に対して、自分がアレコレ希望を出す。逆に自分の原文を見
人気色のオリーブがオンライン限定という新方式が反映されているのかなと思います
へーん、、
しん! とぉー!!■何をGETしましたか?▷タッチプラスで変身ベルト■使い心地はいかがですか?▷未就学児にウケます。多分💦。■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:アイデアは無限■こんな風に使うのがおすすめ!▷考えるな、先ず試せ。たい! ではないのだ。
へーん、、 しん! とぉー!!■何をGETしましたか?▷タッチプラスで変身ベルト■使い心地はいかがですか?▷未就学児にウケます。多分💦。■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:アイデアは無限■こんな風に使うのがおすすめ!▷考えるな、先ず試せ。たい! ではないのだ。
TORQUE04から07に変えた
■何が届きましたか?今の気分は!?▷■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■予想と比べてどうでしたか?▷■こんな風に使ってみたい!▷
TORQUE04から07に変えた ■何が届きましたか?今の気分は!?▷■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■予想と比べてどうでしたか?▷■こんな風に使ってみたい!▷
ヘルメット選び
通勤スクータ🛵買替え、ヘルメットも買い換えようと思い約一ヵ月・・・今日も また決め切れなかった。NMAXを選んだ勢いでヘルメットも買ってしまえばよかった。
ヘルメット選び 通勤スクータ🛵買替え、ヘルメットも買い換えようと思い約一ヵ月・・・今日も また決め切れなかった。NMAXを選んだ勢いでヘルメットも買ってしまえばよかった。
今夜の家飲み🍻
今夜は久しぶりにトリスハイボールです🍻🤤
今夜の家飲み🍻 今夜は久しぶりにトリスハイボールです🍻🤤