ミュートした投稿です。
無理っす、同じ画像を探すゲームならしてますが
日の入時刻です
今日は雲が少なく夕陽が見えましたよ~✌️🤗
日の入時刻です 今日は雲が少なく夕陽が見えましたよ~✌️🤗
レース全然詳しくなくて申し訳ないのですが、GT500部門の車がすごい速かったことは見ていて分かりました!
ラナ~~~~~~~(笑)
あ、間違えた~(笑)オムライス~晩飯~
ラナ~~~~~~~(笑) あ、間違えた~(笑)オムライス~晩飯~
あと一歩で。。。
ボディーを塗装したら完成です、クワークホッパー君。ビッグフットが標準ですが、BBX用のタイヤに変えてみたいカモ🤔
あと一歩で。。。 ボディーを塗装したら完成です、クワークホッパー君。ビッグフットが標準ですが、BBX用のタイヤに変えてみたいカモ🤔
さて、ここは何処。。。☺️
天気が良いので、🏍️相棒🏍️とまったりお散歩してきました。☺️渋滞も無くのんびりと走れました。。。。😅ちょっとのんびりしすぎましたが。。。😁(下道で約220kmちょっとブラブラと。。。☺️)さて、アイキャッチの写真は何処でしょうか?(無茶振り過ぎですが。。。😂)
さて、ここは何処。。。☺️ 天気が良いので、🏍️相棒🏍️とまったりお散歩してきました。☺️渋滞も無くのんびりと走れました。。。。😅ちょっとのんびりしすぎましたが。。。😁(下道で約220kmちょっとブラブラと。。。☺️)さて、アイキャッチの写真は何処でしょうか?(無茶振り過ぎですが。。。😂)
ちょちょちょっ!? https://youtu.be/C1LgmXZAYxQ?t=2264
あんねのコズエン入りおめでとうございます。 ウナも戻ればいいのに(^-^) 見つけてしまいましたサオリのコズエン入り https://www.youtube.com/watch?v=7Aa7lqkoT3k やはり中野たむ
歴代TORQUE G02より飛んでますがファンです
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷運輸系で会社の構内で■TORQUEは現場でここが使える!▷雨の日とか安心■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:もっとゴツくてもオッケーですでも満足しております■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷壊れず安心で
歴代TORQUE G02より飛んでますがファンです ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷運輸系で会社の構内で■TORQUEは現場でここが使える!▷雨の日とか安心■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:もっとゴツくてもオッケーですでも満足しております■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷壊れず安心で
解説ありがとうございます。 50歳でまだ子供って設定は宇宙のスケールの大きさですね。 フォースを操り善にも悪にもなるわけですね。