ミュートした投稿です。
休日の家飲み🍻
休日の家飲み🍻です🤗🤗✌️
休日の家飲み🍻 休日の家飲み🍻です🤗🤗✌️
2分差・・・書いてる途中で先越されたwwwwwwww
連日してましたね
無理っす、同じ画像を探すゲームならしてますが
日の入時刻です
今日は雲が少なく夕陽が見えましたよ~✌️🤗
日の入時刻です 今日は雲が少なく夕陽が見えましたよ~✌️🤗
レース全然詳しくなくて申し訳ないのですが、GT500部門の車がすごい速かったことは見ていて分かりました!
ラナ~~~~~~~(笑)
あ、間違えた~(笑)オムライス~晩飯~
ラナ~~~~~~~(笑) あ、間違えた~(笑)オムライス~晩飯~
あと一歩で。。。
ボディーを塗装したら完成です、クワークホッパー君。ビッグフットが標準ですが、BBX用のタイヤに変えてみたいカモ🤔
あと一歩で。。。 ボディーを塗装したら完成です、クワークホッパー君。ビッグフットが標準ですが、BBX用のタイヤに変えてみたいカモ🤔
さて、ここは何処。。。☺️
天気が良いので、🏍️相棒🏍️とまったりお散歩してきました。☺️渋滞も無くのんびりと走れました。。。。😅ちょっとのんびりしすぎましたが。。。😁(下道で約220kmちょっとブラブラと。。。☺️)さて、アイキャッチの写真は何処でしょうか?(無茶振り過ぎですが。。。😂)
さて、ここは何処。。。☺️ 天気が良いので、🏍️相棒🏍️とまったりお散歩してきました。☺️渋滞も無くのんびりと走れました。。。。😅ちょっとのんびりしすぎましたが。。。😁(下道で約220kmちょっとブラブラと。。。☺️)さて、アイキャッチの写真は何処でしょうか?(無茶振り過ぎですが。。。😂)
ちょちょちょっ!? https://youtu.be/C1LgmXZAYxQ?t=2264