ミュートした投稿です。
こんにちはである🙂 機能ではないのですが、使い方でらしい事ができると思います。 例えば TORQUEトーク⇒ミニ企画 好きなお題 私の場合は、https://torque.kyocera.co.jp/chats/bdaienukt6ptntpw こんな、ミニ企画をたちあげましたょ。🤭 この場
叩いて直るのは50年前の機器ですね、ハンだが甘いか真空管かソレノイドかキャパシタか・・の時代 ただ「叩いたら治った」が今でも語り継がれてる不思議さ CE職なので修理に行ったら客が「こんなん叩いたら直る」って言ってPC叩いたので 直後に客の後頭部殴って、その考えを直したこと多々あります
安全面も考慮しないといけないので難しいとは思いますが、TORQUEの補助光源としてLED UVライトを搭載するのは面白そうですね。外付けのオプションならいけるかも。清掃チェックなどで普段遣いもできそうです。☺️
東芝レグザですか? レグザならその症状知ってます
次の段階!? 次の段階て‥NGワード踏まずに書けるのでしょうか💧🙀
あまり詳しくないので分からないのですが、TORQUE STYLEで何かシリーズ化する機能が有るのでしょうか?😊
ソース濃いめ焼そば~
実家の薔薇~
ソース濃いめ焼そば~ 実家の薔薇~
散々迷って5Gから機種変
■普段使いでここが良いよね!▷気にせずポケットに入れ、その気になるとバイクにも付けれる■ココがお気に入りのデザイン!▷5Gより小さくなりサイドの形も持ちやすくなった■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gより全ての面で優れている■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにし
散々迷って5Gから機種変 ■普段使いでここが良いよね!▷気にせずポケットに入れ、その気になるとバイクにも付けれる■ココがお気に入りのデザイン!▷5Gより小さくなりサイドの形も持ちやすくなった■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gより全ての面で優れている■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにし
「au ID」で指紋・顔認証ログインができない障害 → 復旧してたさっそく設定してきました。
丈夫さが1番!
■普段使いでここが良いよね!▷丈夫さが1番■ココがお気に入りのデザイン!▷シンプル■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:衛星が強くなった。■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷ガシガシ使おう!■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷アウトドア好き!現場仕事!
丈夫さが1番! ■普段使いでここが良いよね!▷丈夫さが1番■ココがお気に入りのデザイン!▷シンプル■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:衛星が強くなった。■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷ガシガシ使おう!■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷アウトドア好き!現場仕事!