ミュートした投稿です。
猫ちゃん‼️ こっち向いて〜😻
今日の福様
室内光でキチンと撮れるありがたさ当たり前なのだけど、素晴らしい
今日の福様 室内光でキチンと撮れるありがたさ当たり前なのだけど、素晴らしい
■お名前の由来は?------------------------->猫が好き■何のプロフィール写真?------------------------->知人の猫■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは?------------------------->タフネスはG'Oneから始まり、TORQ
もちろんです💥😀🍺 予定通り当選して今日から猫達のご飯は多頭飼い用大袋では無く銀のスプーンです😺💥✨
色々試してみたのですが、これって画面タップするとその場所に合わせた明るさ自動調整みたいな気がします。 ピントはセンター固定だと感じました。 追記です) タップ長押しでAF固定操作だと言う事聞いてくれますね。 この感覚なら使えるかな。
ウチも今年は買い替えです🥲💧🔧 私はエアコン苦手なのですが無いと寝れない位暑い夏が続いていますね🥲💦 どうせ猫が各部屋開けて回るのでデカいのを買おうと思ってます😀✨
かわいい猫ちゃんの写真沢山撮影して下さいね…😊
那覇の春
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
那覇の春 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
桜だけが花じゃねえぞ
猫も杓子も桜桜って桜ばっかり報道されるので人混み嫌いでへそ曲がりな私としては桜以外の花が見たくてしだれ花桃を見に行ってきましたほぼ満開でめっちゃ綺麗でしたよ
桜だけが花じゃねえぞ 猫も杓子も桜桜って桜ばっかり報道されるので人混み嫌いでへそ曲がりな私としては桜以外の花が見たくてしだれ花桃を見に行ってきましたほぼ満開でめっちゃ綺麗でしたよ
civicに乗った初孫おめでとう おじいちゃん👴とこの猫🐱さんでしたね🐱 そうだった🙂↕️ ミケ👧だけにツンデレ💥💥 運動して美猫(美人)になろう、みけっこ ちゃん🙂↕️