ミュートした投稿です。
G4は直ぐ熱暴走するのでG7に期待してますが 今の時点でもう熱暴走・・・・・
とりまカバーも付けてるし密閉性は良さそうだ!!と言う事にして結露問題は見ないことにしてましたw
TORQUEタイマー発動
1年間何も問題起きず使える理由がない🫵保険を使って交換なのか!?勝手に電源がOFFになる。loading…画面永久ループ(電源切れず、充電池を取るしかない)充電池容量(「%」表示のところが「?」になる)まさかの時間がズレる。(何十年ぶりに「117」時報に電話をしただろうか)タフレススマホTORQUE
TORQUEタイマー発動 1年間何も問題起きず使える理由がない🫵保険を使って交換なのか!?勝手に電源がOFFになる。loading…画面永久ループ(電源切れず、充電池を取るしかない)充電池容量(「%」表示のところが「?」になる)まさかの時間がズレる。(何十年ぶりに「117」時報に電話をしただろうか)タフレススマホTORQUE
業スーの冷凍とんかつでど~ん~
寝菓子~(笑)
業スーの冷凍とんかつでど~ん~ 寝菓子~(笑)
デザインの話も聞けて、ますます実際に触るの楽しみです! 素敵だなぁ💕(ӦvӦ。)
それ凄いですよね!ヽ(=´▽`=)ノ ユーザーの事しっかり見てくれてて、反映してくれてて、京セラさん素敵だなって本当に思います(´艸`)
店頭で購入、失念していました、そうか店頭で予約すれば良かったです(´;ω;`) ダブってしまったのはわわわとなってしまいますが、あればあるほど便利ではありますよね❤(ӦvӦ。) 私も早めに買えてたら良かったなって思います(´;ω;`)
もう一つ忘れてはいけないのが、TORQUEstyleで”ワチャワチャ”と無茶振りしていた内容の一部は、採用可能な形で採用されたのが大きいと思います。☺️
おお、タッチプラスタグどんな感じなんでしょう、気になってるけどまだ手を出せていない感じです! 電池周り在庫復活しないかなとこまめに確認しておりますが、すぐは難しいかなとも思ってます😭 前のTORQUEと互換性?があるのすごく良いですよね、自己責任とはいえG5のでも使えてるって、やはりTORQUE最高
味があるカスタマイズですね! G07のメタルリング…ちょうど良い大きさですね 内径はTORQUEの文字が収まっていて 外径はカバーの平面部分に収まってますね 意外とメタルリングは製品によって、外径・内径が微妙にはみ出したりするんですよね