ミュートした投稿です。
クロネコヤマトの今の端末はどうなっているのでしょう
ありがとうございます。 パトレイバー楽しみです😊 me_さんの力作アイコンは、すごいカッコよく作成していただいたんですけど、私がダウンロードのやり方でヘタしちゃって、勝手にトリミングしちゃったら少しボヤけてしまったのが心残りです。 申し訳ないコトをしました💦
お名前(mw_me)でメンションが上手くできなかった(候補が無かったです)ので、このままコメントさせていただきます。 リンク先記事を読み込んてみました。 とても偉大な御方だったんですね。 猪猟人さんの投稿へも書きましたが、ルパン三世のテーマではとてもお世話になりました。 ご冥福をお祈りいたします。
パトレイバーの新作、読み切りでも再びお目に掛かれるのは嬉しいですね。 肩のパトライト、リボルバー式の銃、警棒、そして胸に旭日章な桜の代紋‥メカ好きにはたまりません👍️ アイコン、凄く良いですね。 m姉さんのセンスも光ってます😺
訃報 作曲家・ジャズピアニストの大野雄二さん(84)が5月4日に亡くなたの事です。アニメ『ルパン三世』『犬神家の一族』.....でしたね、謹んでお悔やみ申し上げます。詳細作曲家・ジャズピアニストの大野雄二さん(84)が、老衰のため5月4日に亡くなったことが分かりました。https://newsd
ソース濃いめ焼そば~
昼飯~
ソース濃いめ焼そば~ 昼飯~
惜しい人を亡くしました。 今は穏やかにお眠りください。素晴らしい楽曲たちをありがとう。 R.I.P.
エンディングは良い曲がたくさんありますね デビルマン、仮面ライダー、バビル2世・・・
それです👍️ 大好きなED曲です
足元に絡みつく奴ですね〜