ミュートした投稿です。
こんばんは。 その外国の方はモビルスーツもレイバーやロボットも等しく同じに見えるでしょうね。 という私も昔、お台場で動くガンダムを見た時は「キターーッ」と思いました😅
脱ハードホルダー報告
何度か落としたけど裏蓋が浮くことは今のところ発生してませんやはりハードホルダーを外したのは正解か?でも、クルマ毎に自作したホルダーが会わなくなってしまったのは誤算だった、作り直さなきゃですね(^_^;)ピントが全くあってません
脱ハードホルダー報告 何度か落としたけど裏蓋が浮くことは今のところ発生してませんやはりハードホルダーを外したのは正解か?でも、クルマ毎に自作したホルダーが会わなくなってしまったのは誤算だった、作り直さなきゃですね(^_^;)ピントが全くあってません
所用のだーちん~(笑)
ステーキ~食材消費も~苦しい~(笑)
所用のだーちん~(笑) ステーキ~食材消費も~苦しい~(笑)
少し焼け気味?
G07のメインカメラを使ってx2.0位で撮影しました。TORQUEと関係ないお話しですみませんが、G07は上手く撮れる言うことでご了承下さい。刈払機のシーズン前点検でエンジンは掛かるけど、アクセルを開けるとエンストします。こんな時は馴染みのチャリ屋に相談。🥸多分、キャブだと思うのだけど。ダイヤフラ、
少し焼け気味? G07のメインカメラを使ってx2.0位で撮影しました。TORQUEと関係ないお話しですみませんが、G07は上手く撮れる言うことでご了承下さい。刈払機のシーズン前点検でエンジンは掛かるけど、アクセルを開けるとエンストします。こんな時は馴染みのチャリ屋に相談。🥸多分、キャブだと思うのだけど。ダイヤフラ、
パトレイバーは後藤サンと南雲サンが好きでしたね☺️ 確か、岐阜県だったと思いますが、お祭りかなにかにパトレイバーがスタンディングでパレードに参加してた記憶があります😁 事情を知らない外国のかたが「やはり日本ではガンダムもレイバーも実戦配備」されてると大騒ぎしたとも追記がありました😁😅😆
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
検証完了しました。マナーモードが関連してたみたいで、マナーモードを外せばスタンダードモードでもバイクモードでも音声録音されておりました。過去TORQUEではマナーモードでも音声録音出来ていたので、バグなのか自分の個体の不具合なのかは判別付きませんが😅
G07では初めての…
薄皮シリーズ。🥖すっかり御無沙汰でした。😅まだ新商品が出ている事に驚き!😳ヤマザキさん、頑張りますね〜。😆
G07では初めての… 薄皮シリーズ。🥖すっかり御無沙汰でした。😅まだ新商品が出ている事に驚き!😳ヤマザキさん、頑張りますね〜。😆
🍓❓
ひっそりと咲いてました。
🍓❓ ひっそりと咲いてました。
赤いけど
昨日畑へ行ってた妻が1個だけそこそこ赤いいちご🍓を持ち帰ってきました今朝食べてみたけどほんのりいちごの香りはするものの結構すっぱい!今年は甘いイチゴはたべられるのだろうか?
赤いけど 昨日畑へ行ってた妻が1個だけそこそこ赤いいちご🍓を持ち帰ってきました今朝食べてみたけどほんのりいちごの香りはするものの結構すっぱい!今年は甘いイチゴはたべられるのだろうか?