ミュートした投稿です。
パトレイバーは後藤サンと南雲サンが好きでしたね☺️ 確か、岐阜県だったと思いますが、お祭りかなにかにパトレイバーがスタンディングでパレードに参加してた記憶があります😁 事情を知らない外国のかたが「やはり日本ではガンダムもレイバーも実戦配備」されてると大騒ぎしたとも追記がありました😁😅😆
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
検証完了しました。マナーモードが関連してたみたいで、マナーモードを外せばスタンダードモードでもバイクモードでも音声録音されておりました。過去TORQUEではマナーモードでも音声録音出来ていたので、バグなのか自分の個体の不具合なのかは判別付きませんが😅
G07では初めての…
薄皮シリーズ。🥖すっかり御無沙汰でした。😅まだ新商品が出ている事に驚き!😳ヤマザキさん、頑張りますね〜。😆
G07では初めての… 薄皮シリーズ。🥖すっかり御無沙汰でした。😅まだ新商品が出ている事に驚き!😳ヤマザキさん、頑張りますね〜。😆
🍓❓
ひっそりと咲いてました。
🍓❓ ひっそりと咲いてました。
赤いけど
昨日畑へ行ってた妻が1個だけそこそこ赤いいちご🍓を持ち帰ってきました今朝食べてみたけどほんのりいちごの香りはするものの結構すっぱい!今年は甘いイチゴはたべられるのだろうか?
赤いけど 昨日畑へ行ってた妻が1個だけそこそこ赤いいちご🍓を持ち帰ってきました今朝食べてみたけどほんのりいちごの香りはするものの結構すっぱい!今年は甘いイチゴはたべられるのだろうか?
電池パックの在庫復活してた!!
■何が届きましたか?今の気分は!?▷わぁいわぁい!レッドカラーの本体届きましたよ!嬉しすぎます❤(ӦvӦ。)■パッケージのここが良いね!▷かっこいいし、プラスチックが本当に最小限なの!ああ、環境のことも考えてくれてるんだろうなとか嬉しくなります!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷
電池パックの在庫復活してた!! ■何が届きましたか?今の気分は!?▷わぁいわぁい!レッドカラーの本体届きましたよ!嬉しすぎます❤(ӦvӦ。)■パッケージのここが良いね!▷かっこいいし、プラスチックが本当に最小限なの!ああ、環境のことも考えてくれてるんだろうなとか嬉しくなります!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷
なんか難しそう、便利そうだけど勇気出ないなと見ておりました、実際やってらっしゃるのかっこいいと思います!!
PDA工房さんですね! 早速見てみますありがとうございます❤(ӦvӦ。)
こだわりカラーありますよね! 今は在庫無しですが、早く復活して〜!って思ってます❤(ӦvӦ。)