ミュートした投稿です。
小説 まさこ日記 ①
わたしは、ひまわりぐみの〈まさこ〉です。いつもくびから、あかいスマホをさげています。きょうせらさんの、トルクじー06っていう、とってもつよいスマホです。まさこは、スマホをすぐおとして、こわします。ガラケーのときも、なんこもこわしました。だから、まさこはガラケーのときから、がんじょうなのしか、もたせて
小説 まさこ日記 ① わたしは、ひまわりぐみの〈まさこ〉です。いつもくびから、あかいスマホをさげています。きょうせらさんの、トルクじー06っていう、とってもつよいスマホです。まさこは、スマホをすぐおとして、こわします。ガラケーのときも、なんこもこわしました。だから、まさこはガラケーのときから、がんじょうなのしか、もたせて
こちらの投稿を再度、使用させて頂きました。 https://torque.kyocera.co.jp/questions/nme0hjrddhlbdofi
とても見易い画像ですので、こちらの投稿を再度、使用させて頂きました。 https://torque.kyocera.co.jp/questions/nme0hjrddhlbdofi
それにしても、TORQUEは、皆さん思い入れがあって、こうして、G07のご先祖様のご尊顔を拝見出来て嬉しいですね。 以前のエピソードや、Gショック携帯、古いTORQUE写真掲載して貰えると、テンション上がります。😊
TORQUE 5Gを店頭購入したときに店員が純正フィルム貼ってくれましたが 本体のアクリルシートより保護フィルムの価格のほうが高かったです アクリルシートの交換は正面カバーの分離が必要ですが保護フィルムには必要なかったです
よろしうに~~
■何が届きましたか?今の気分は!?▷自分にとって初オリーブ色07。■パッケージのここが良いね!▷カッコいい 本体イメージの無骨さと同じように思えるし。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:もっと暗い色味かと思っていたけどそうでもなかった■予想と比べてどうでしたか?▷小さい。でも
よろしうに~~ ■何が届きましたか?今の気分は!?▷自分にとって初オリーブ色07。■パッケージのここが良いね!▷カッコいい 本体イメージの無骨さと同じように思えるし。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:もっと暗い色味かと思っていたけどそうでもなかった■予想と比べてどうでしたか?▷小さい。でも
TORQUEの画面はハイブリッドシールド構造のため もともとフィルム無しで使うことが前提です すでにアクリルシートが貼ってあるのでその上からさらにフィルムを二重にすることになり センサー認識でフィルムの不具合も出やすくなるのかもしれないです
全く同様の事象で、過去(20260330)にこんな投稿がございます。 画像の比較と、該当投稿の一番下迄コメントを見て頂いて、ご参考にしてください。 異常例 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/yddbuj1vkt9p1n81 正常例 https:
シンプルな方が良いんですけどね〜。😅
危ない、危ない。 美味しい話には、トゲが有りますよ。😨 ん~~。🤔 なんか、使い方を間違ってる気が。。。☺️