ミュートした投稿です。
赤いワールドとNEW BLOODタッグですね。 昭和世代からするとベルトは腰に巻いての入場が当たりまえなんですが、いつしか肩にかけたり首に巻いたり、襷掛けだったりと変化していますね。 ゼンニチの三冠ベルト時代みたいに1本を腰に巻いて残りを大切に抱えてくるのもいいのですがどうなるんでしょ?
最新のRAWでのソルルカですね。彼女はNXTから昇格したばかりで今推されていることは確かです。 フィニッシャーの対角線で縦回転しての落下時の飛びついてのソルスナッチャーは失敗でした。 アレを見た時はぶっ飛びましたわ。ただし相手が受けてくれることが大前提技の3D版なので今後どうなるか謎です。同じ体操出
TORQUE G07に着火剤掛け、眺めるとヒヤヒヤ倍増! オイラはG06の頃から焚火使ってます
路傍のフィギュアたち😲
散歩をしていたら、いきなりフィギュアたちに遭遇したので、びっくりしました。誰かのコレクションだったのか?謎??謎である!
路傍のフィギュアたち😲 散歩をしていたら、いきなりフィギュアたちに遭遇したので、びっくりしました。誰かのコレクションだったのか?謎??謎である!
KYOCERAさんのこういった努力もあって、まんまと、TORQUE大好きマンになる訳ですが、この企業戦略は大歓迎ですよね。😊
可愛いのだけど、
貧乏草と呼ばれる事も。群れると見応えがありますハルジオン
可愛いのだけど、 貧乏草と呼ばれる事も。群れると見応えがありますハルジオン
😦😮😯😲😳😱💥
会社の駐輪場
やはり PCX 多いですね。50台以上の中で NMAX(125 と 155)、PCX 年式いろいろ10台くらい、ADV 2台。
会社の駐輪場 やはり PCX 多いですね。50台以上の中で NMAX(125 と 155)、PCX 年式いろいろ10台くらい、ADV 2台。
今日もまた、1台G04が引退しましたね。 それにしても、見事に、2代飛ばして、更新されてますね。 私は、TORQUEは最初がG04で、先日G07に機種変しました。 次回は、G10かな?と思ってます。 Androidの更新が出来なくなり、本体や電池が大丈夫でも、限界が来ますね。 なので、基本2代飛ばし
津波の心配もありますが、今回の地震では長周期地震動が発生していたようなので、遠方に居ても安心できないですね。